プライベートクラウド

 


    uzai 

     4/1っすね~。

     ちょい前、関トレ常笑会の そらはる会長 がダイアモンド・ザイという雑誌に載ったらしいですね。コレ↓

     http://ameblo.jp/harusora628/entry-11801040613.html

     で、同会の泡沫会員である私も、な、なんと別の雑誌に載ったっす~! 

     雑誌名は、ダイアモンド・ウザイψ(`∇´)ψ

     そらはる会長のと、表紙の構成はめちゃ似てるんやけどな~w

    d_uzai.gif


     みんな買ってね~ψ(`∇´)ψ




    4/1のつぶやき 

     4/1っスね。

     突然ですが 皆様にご報告。

     先月、FXで大博打しまして、見事に口座を飛ばしてしまいました。。。まあ、よい機会なのでFXから足を洗うことにしました。

     あと3/31付で仕事も辞めました。4月からは、高校時代の友人でピン芸人のK君とコンビを組んで、お笑い芸人として活動します。コンビ名は 「 ナンピンナイアガラ 」 です。

     なんと、もはやライブも決定しています。

     4/31 午後1時半より 日本一低い山 「 大阪・天保山 」 の頂上にて ライブしま~す。観覧料は、たったの500ポンド!!!

     みんな、見に来てね~^^

    tenpouzan.jpg




    西川君気絶 

     ちょっと前に、久々にレギュラーの西川君を見た。西川君といえば、やっぱ気絶。

     西川君の気絶を知らないであろう おばちゃん約1名は放っておいて、昔えふえっくすとかいうジャンルの本を読んだときに下の図が出てきて、「お~~っ!気絶!!」 と心躍ったもんだ。

    nishikawakizetsu.gif

     300ページ以上あった本だったけど、頭に残ったのは図3.9の 「西川君気絶してもた~~」 だけw

     もちろん自分の背丈でチェック済み^^ 


    休止ブログ認定のお知らせ 

     ここのブログ管理人は1ヶ月以上トンズラしており、休止ブログと認定いたしました。

     ブログが更新されるまでは、以下の広告が表示されます。


     Posted by FC痛




     
      パチ狂のあなたに朗報!!

    atariyasukunaaru.gif



     なお、FX狂の方が使用すると予想がアタリヤスクなります! 但しその効果は、かな~り個人差がありますのでご注意くダサいね♪



    4/1のつぶやき 

    もう4月1日っスね~ 

    突然ですが・・・


    緊急告痴!!


    きたる4月31日にオフ会を行いたいと思います


    場所:大阪梅図

    参加条件:勝ち組であること

    参加費用:50000000000000ジンバブエドル

    参加特典:リア君による「 逆指標になるには 」講義付き


    ドジドジご応募くダサイね~♪



