プライベートクラウド

 


    ゴキげんよう 

     先月チラッと書いたけど、私のある楽しみが4月中頃に終わると思っていたのが、もう終わってしまっていました(>_<)

     前もって分かっていたにも関わらず、ややダメージの大きなものとなりました。半年ほどでしたが楽しかったっス。

     終わったもんはしゃーない。

     次の新しー楽しーことを探しに行きまっさ。

     てなわけで、またまた暫くどっかを彷徨ってきまっさ、流離いまっさ、まっさ斎藤。


     みなさま、しばしゴキげんよう (^^)/




    パンパカパーン 

     先日テレビで 「 パンパカパーン パパパ パンパカパーン 」 というファンファーレを聴きました。

     パンパカパーンと聞いて 「 漫画トリオ 」 を思い浮かべる人は、私と気が合うと思います。そして、おそらく少なくとも約1名のブロ友さんは思い浮かばないと思います。


     ところで、私の4月初トレードもパンパカパーンでした\(`∇´)/ 
     ポン円ショート、120ピップエレキバン ゲットです。
     
     私の腹黒シナリオでは400ピップ獲るつもりだったに、昨日チキンを食べたせいか、チキンな呪いにかかってしまったようです。まあでもこの後、BOEや雇用統計、そしてイースターもあるので、いいスタ ンスってことにします。


     ところで、 「 パンパカパーン 」  の原曲はご存知っスか??

     当てたら、以下の中から、お好きなものをプレゼント!!


     1.パンパカパーンなギャグ
     2.テクニギャグ分析レポート
     3.おしょくじけん

     なお3は、私に100万円以上を振り込める方に限ります。

     さあ、Let's 寅イ!!



    4月のそう♪バカ~ん♪ 

     4月はまだ未投資だけど、見通しでも。

     ユロドル、ユロエン、ケーブル、ポンエンのウェ~ブカウントを修正し、上~ダ買ワント にしてみた。何れ熊獲れんど~ になると思ってるけど、今年は寒いし今月はまだ冬眠してるんとちゃいまっか。

     今月は昨夜のFOエムシーはムシ。まあ今週ぐらいがオムツ、うんにゃ、オシメになるんとちゃいまっか。

     オージー、ユロポンは知らん。

     ドルエンは先月からそのまんま東国原。なお、トルエンは吸わないように。

     
     今週は雇用統計もあるけど、イースターもある。

     みんな分かってると思うけどイースターとは、いいスターにしきのあきらのショーのこと。


    4/1のつぶやき 

    もう4月1日っスね~ 

    突然ですが・・・


    緊急告痴!!


    きたる4月31日にオフ会を行いたいと思います


    場所:大阪梅図

    参加条件:勝ち組であること

    参加費用:50000000000000ジンバブエドル

    参加特典:リア君による「 逆指標になるには 」講義付き


    ドジドジご応募くダサイね~♪



