プライベートクラウド

 


    西川君気絶 

     ちょっと前に、久々にレギュラーの西川君を見た。西川君といえば、やっぱ気絶。

     西川君の気絶を知らないであろう おばちゃん約1名は放っておいて、昔えふえっくすとかいうジャンルの本を読んだときに下の図が出てきて、「お~~っ!気絶!!」 と心躍ったもんだ。

    nishikawakizetsu.gif

     300ページ以上あった本だったけど、頭に残ったのは図3.9の 「西川君気絶してもた~~」 だけw

     もちろん自分の背丈でチェック済み^^ 



    変身してみた 

     最近、スペインのことしか頭にない。

     とはいってもFXやってる方々が意識するような、スペイン10年物国債利回りの7%超えとか、スペイン5年物国債のCDSスプレッド600bp超えとか、銀行の一斉格下げとか、不動産バブル崩壊とか、そんなの頭の中には1%もありません。


     頭の中100%なのは、アンドレス・イニエスタです。


     なぜ、自分はイニエスタじゃないのか・・・・とw


     自分はサッカーチームを応援するというよりは、選手を応援するので、自分の好きなプレースタイルの選手には、強い憧れを抱いてしまいます。

     また、EURO2012のMVPはイニエスタでした^^


     だから・・・なぜ自分はイニエスタじゃないのか・・・となってしまいますw


     そこで考えに考えた末、イニエスタに変身することにしました!! 


     先日、髪切りに行った時の話。


    rea 「暑いんで、髪をバッサリ切りたいです。そこでイニエスタにして下さい。」

    美容師の兄ちゃん 「え??」

    rea 「イニエスタです。バルサの。」

    兄ちゃん 「イニエスタ・・・ですか? マジっスか?」

    rea 「マジです。イニエスタになりたいんです。」

    兄ちゃん 「分かりました。。。任せて下さい^^ 
          ところでルーニーにはしなくていいんですか(笑)」

    rea 「植毛は今日はいいですわ。でもヤバくなった時にお願いします^^ 
        ところで、フェルナンド・トーレスにはできますか?」

    兄ちゃん 「トーレスにするには、髪が10cm足りませんww」

     
     と・・・シャレのわかる兄ちゃんでした^^


     そして、見事にイニエスタに変身しました^^

     せっかくなので、バルサの入団テストでも受けてこようかと思いますw

     もし受かったらFXもブログも辞めます。なにせ年俸700万ユーロですからw

     ブロ友のみなさま、長らくありがとうございましたψ(`∇´)ψ


    Iniesta.jpg



