プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    長期展望 AUDUSD 

     長期的視点からは現状、オージードルはブルトレンドであるが、短期的にはトライアングルを形成中。前掲ドルインデックスの動きに加え、エリオットのいうオルタネーションの動きがみられ、いずれはトライアングルを上放れし最後のオージー高を展開すると見る。ただエリオット的には3波のトップが1.1080レベルだから、5波の失敗も頭の片隅に入れておくべきかも。

     この通貨もユーロやポンドと同じく、いずれはサポートを切ってベアトレンドを形成する見込みだが、流通量の少ないマイナー通貨ならではの動き、即ちナイアガラが期待できるので、サポートの確認は常に行うべき。最大のチャンスはサポートブレイク突っ込み売り。

    長期展望 EURUSD、GBPUSD 

     前記事より抜粋して再掲。

    【ユーロドル 個人的長期(半年から1年程度)予想】

     ドルインデックスは長期目線では三角保ち合いだが短期ではフラッグを下抜けており、最後の下げを展開したあと三角保ち合いを上放れすると見る。

     ユーロドルも長期ではトライアングルを形成しているが短期ではウェッジを上抜けており、調整を経ながらも最後のユーロ高を目指すと見る。ターゲットは一応1.3830付近。その後頭打ちしてトライアングルを下放れ。サイクル的には2015・16年あたりまではベアトレンド。個人的にはパリティを見たい。
     
     先行指標はケーブル。アセンディングトライアングルとも見れるが個人的にはウェッジの変形と見做し、1.65~1.70付近のレジスタンスで頭打ちした後、サポートを割ってベアトレンドへ・・・が理想。

     


    もうちょい修行してきます 

     修行したいのにあまり修行するヒマありません。。。

     また、この期間、ギャグも2つぐらいしか披露した記憶がありません(>_<)
     覚えてるのは、たこ焼きなぞかけと、しんじゅられん!くらい。

     詳細は省略。。。

     あと、知人に「ギターは、やっぱ松浦真也だよね~」っていったら
     「知らん!」と一蹴されました(T ^ T)





     個人的にお気にな News Zero のネタは、私が見た限りどれも著作権違反で削除されてました。

     どっかにはあるんでしょうが、そんなの探してるヒマございません。


     それでは みなさま また会うヒマでww




    続きを読む
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。