プライベートクラウド

 


    あの感動を再び① 

     いま結構忙しくて、ブログを更新してる暇ございませんまさお。

     2年前にFXブログをやめて、ギャグブログを書いてたときの記事の中から、今日の哲学&名言を再度掲載します。みなさまであの感動を再びあじわい魔性♪

    【今日の哲学】

     「人は誰ひとりとて、みずから進みて悪事を行う者なし」

      by ソクラテス


    【今日の名言】

     「人は誰ひとりかは、みずから進みてスベリ芸を行う者あり」
     
      by ソックリデス


     ブログ村、カテ変えました♪
     にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ


     あとFC2のカテも「謎」に変えたw



    すべり虫 

     テンプレを2年前のに戻してみた。
     やっぱこれは最高っスね。自分に合ってる。
     
     今の気持ちを、いつぞやに流行った「おしりかじり虫」の曲に合わせてみた♪


     オイラすべり虫~ オイラすべり虫~

     すべって すべって すべって なんぼ

     すべって なんぼの 商売だψ(`∇´)ψ 


     ブログ村、カテ変えま舌♪
     にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ


    参加者ゼロ 

     先日告知したFXをとことん語る会ですが、なんと参加希望者・・・

     ゼロ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

     なのに募集を締め切らなければならなくなりました。隣りで開催のくるりオフ会が大人気すぎて、FXをとことん語る会の席が確保できないためです。。。

     参加を迷われている方、どちらのオフ会もまだ若干名いけますので、お早目にご連絡をお願いします。

     それにしても、みんなゆる~いオフ会が好きなんスか? 私は納豆食う・・・納得いきませんねん灸(>_<)

     仕方ないので、FXとことん独り言の会でも開くことにします。くるりオフ会の近くで、ブツブツ言ってるオヤジが居れば、それは私ですw

     さて、次の記事からブログはオフ会モードに突入いた志摩スペイン村。おたのシミそばかす。


    告知 

     先日、FXパンケーキの会とやらに顔出ししてきました。

     ひまさんに、パンケーキの写真撮らないの?と聞かれましたが、料理など過去一度も撮ったことございません。写真は面白ネタで撮るもんですw

     いないと思うけど、私が食べたパンケーキの写真を見たい方は、以下の2ブログをご覧ください。
     
     ・ギャグママブログ
     ・猫かぶりブログ
     
     写真といえば、iPhoneで写真を撮るときに長押しすると連写すると教えてもらったので、早速試したところ、おばちゃん2人の写真を15枚ぐらい撮ってしまいました(>_<)

     こいつはさすがに吐き気をもよおしたので、パンケーキを美味しく食べるためにも、すぐに全て削除しました。すっきり~♪

     で、何の話したんスかね・・・。オフ会の相談ってことだったのに、終了20分くらい前に私が切り出さなかったら、オフ会の話は無かったんじゃないスかね・・・。

     で、オフ会告知。

     くるりさん主催で大阪オフ会を開くそうです。でも、なんかゆる~いFXオフ会になりそうなので、私は参加を辞退させていただきますm(_ _)m

     てなわけで、別のオフ会告知!!

     FXをとことん語る会 開催決定!!!

     FXの話以外は不可!!!
     条件はこれだけ!!!


     日時:11月23日(土曜日、祝日)19時頃~
     場所:大阪梅田 くるりオフ会の隣席

     参加希望の方、コメ下さい^^

     いろんな話をしたい方、ゆる~いFX話をしたい方は、参加条件を満たしておりませんので、隣りでやってる くるりオフ会にご参加ください。くるりオフ会に参加希望の方は、上の2リンク先から申し出られるか、こちらに秘密コメを入れていただければ取次ぎいたします。

     参加者いるんかな・・・。隣からsaruさんを引っ張り出してこよっかな~。EAはもちろん、FXや投資の知識が豊富な方ですからね^^ 

     あと、ひまさんは笑いを理解している方だから、ウケ狙いでこっちのオフ会を選んでくれるはず♪
     
     ん?そういえば、いつだったか、この3人でコントをすると約束した記憶があるような、ないような・・・。

     でもこれでは、FXをとことん語る会ではなく、FXコントを語る会になってしまう・・・(>_<)

     

