プライベートクラウド

 


    影響力がある人物 

     10/30に米経済誌のフォーブスが、今年の「世界で最も影響力がある人物」のランキングを発表した。

     http://www.forbes.com/powerful-people/list/
     (たまに違うページに飛ばされるから、何度かクリックしてみてくれたまえは高橋真美。)
     
     ふむふむ。。。

     私のお気にのアンゲラちゃんは5位^^ ジャネットちゃんは72位に急上昇^^ まあ来年はベンが便器に流されて消えるから7位くらいにはなるだろう。

     日本人のトップは、BOJの黒ちゃん(39位)。プライムミニスター安倍っちは57位。北のキム君(46位)より下だ。

     ところで、アンゲラちゃんはChancellor、ミスター安倍っちやイギリスのキャメロン君はPrime Ministerと表現されているが、違いは何??

     英語が得意そうなひまちゃんかきょこたん!こんどレクチャーしてくだサイババ。

     そういや、世界で最も影響力がある人物第73位のrea様が、ギリギリのところで掲載されていない(>_<)

     まあ、世界中の人がスベらずに済んで命拾いしたことだろうψ(`∇´)ψ



