プライベートクラウド

 


    オフ会・個人的メモ 

     FXとことん語る会、くるりオフ会の隅っこで絶賛開催となりま舌σ(゚┰~ )

    ・・・というのはウソで、参加者は結局私一人でして。。。ひとりブツブツとギャグを呟いてるつもりでしたが、くるりさんに泣きを入れて、くるりオフ会に参加させてもらうことにしました(>_<)

     そんな立場なのに、乾杯の音頭なんかとって、何してんスか、俺。

     で、アホだから元々物覚え悪いのに、いつもの如く飲み過ぎて、な~んも覚えてませんw 覚えている事といったら、そらはるさん、Daisyさん、私の飲むペースが同じだったことくらいw ハイペース仲間、万歳ψ(`∇´)ψ

     あとは、忘れた・・・w オフ会の内容や料理、盛り上がり具合は他の参加者のブログをご覧くダサイw とりあえず幹事様のリンクを貼っておきますので、そこから各ブログへ行けると思います。

     http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-1377.html

     さてさて、かすかな記憶のあるうちに、参加者の方の印象を書き残しておかないとね。ひまさんが作ってくれた名簿順で、一言メモ書いとこ~ψ(`∇´)ψ

     kahanamokuさん・・・スイーツ大好きではない疑惑発生中(ΦωΦ)
     窮鼠さん・・・・・・・とても精力的で向上心がすごい!将来、窮鼠さんみたいな人になりたい。
     きょこさん・・・・・・やはり妹ではなく姉さんだったw
     きらりさん・・・・・・同じ歳だと思ってたのに姉さんだった^^;
     くるりさん・・・・・・雪だるまかと思ったw
     けいさん・・・・・・・お話できなかった(>_<) 次は真っ先にかけつけます!
     keijiさん・・・・・・・いつもにこやか^^
     saruさん・・・・・・・貸〇(インカムゲイン)にびっくりw
     ザ・ダンナさん・・・・独特の雰囲気^^
     そらはるさん・・・・・スベリ仲間発見(ΦωΦ)
     Daisyさん・・・・・・美容師の皮を着た〇〇師(詐欺師ではないw)
     paoさん・・・・・・・・年齢不詳w
     ひまママさん・・・・・沙悟浄かと思ったw
     ぷくぷくさん・・・・・お話できなかった(>_<) 次は真っ先にかけつけます!
     ぽんどまんさん・・・・いつもニコニコ^^
     ももくりさん・・・・・お話できなかった(>_<) 次は真っ先にかけつけます!
     レギオンさん・・・・・とても情熱的!!

     夏椿さん・・・・・・・大人の魅力ぷんぷん丸(ΦωΦ)
     はんぞうさん・・・・・背が低いw(私のブロ友、チビ多過ぎw)

     みなさん、またお会いし魔性!!
     これからも、どうぞ宜しくお願いいた志摩スペイン村m(_ _)m




    あの感動を再び④ 

     【今日の哲学】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う道を歩けばいい。他人がどのような道を歩こうと、気にしてはいけない。 」

       by ゲーテ


     【今日の名言】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う芸をすればいい。他人がどのようなギャグでウケようと、気にしてはいけない。 」

       by ゲテモノ


     哲学・インスピレーションブログとして、千里の道も一歩から。海原千里万里への道はアッホから♪
     にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ



    随想 

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    あの感動を再び③ 

     【今日の哲学】

      「 すべての人間は、生まれつき、知ることを欲す 」

       by アリストテレス


     【今日の名言】

      「 すべりな人間は、生まれつき、痴ることを欲す 」

       by アリアリストレス


     哲学・インスピレーションブログとして、日々ムラカミ精進いたします♪
     にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ



    あの感動を再び② 

     文化の日ぐらい、哲学に触れるのもいいもん駄。


    【今日の哲学】

     「 怒りは常に愚行に始まり、悔恨に終わる 」

      by ピタゴラス


    【今日の名言】

     「 滑りは常に愚考に始まり、快感に終わる 」

      by フタゴデス



