プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    追い込み万歳! 

     今日、やっと確定申告書を作った。郵便で送るので、今日ぐらいには作っておかないとね。

     何事もギリギリでないと、やる気出ません。競馬でいうと、追い込み型。

     先行型の人がいつも不思議なんですけど、どうやったら前もってやる気が出るんでしょうか?どうか教えてくださいm(_ _)m

     そういや、競走馬ももちろん 差し or 追い込み型 が大好き。うん十年前、未成年なのになぜかウインズにいましてw、当時、競馬無知だった私はそこでこの馬を見て、驚異の末脚に惚れた。



     追い込み、万歳!!

     末脚は「すえあし」と読む。そういや日足を「にっそく」って呼んでる人がいると聞いたことがある。これは改めましょう。なんとタメになるブログだ^^

     そういや、去年のブログ記事にe-Taxのメリットが全くわかんね、と書いたけど、今回ひとつわかった。e-Taxだと最終日に申告しても間に合う! あ、郵便だと消印有効だった。やっぱメリットわかんねw

     そういえば、とある税理士さんが個人のe-Taxは、だつぜ~の温床だと言ってた・・・。これがメリットか~w 来年からはe-Taxにしよっかな~w 



     あれ?申告期限は今年は3/17までやん!! めっちゃ余裕あったっス。競馬で言うと、今回は 先行逃げ切り でしたね^m^



    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。