プライベートクラウド

 


    難解 

     先日、とある翻訳本を買ったのですが、読んでもま~ったく意味不明(>_<)

     訳者はちゃんと理解して翻訳したんだろうか?と思ってたら、こんな文が・・・。


    201405081.jpg

     完全に逃げてるしw てか理解せずに翻訳するから、更に意味不明な本になったのでは(>_<)

     以下は作者まえがきより抜粋。


    201405082.jpg

     よっぽど酷評されたんやろね。

     え? 何の本かって? 

     もちろん、ビニ本ψ(`∇´)ψ

     やっぱ洋物はすごいっス^m^



    来月・・・ 

     ブラジル、行きて~!!!!!

     萌ちゃんがダメだったのが、ちとびっくり(>_<)

     みなさんもそう思いません?

     その前に、萌ちゃんを何と読むか知ってる人、自分のブロ友には いなさそうっすw



