プライベートクラウド

 


    ギャップ 

     ギャップと聞くと、FXをやられてる方は、いわゆる「窓」を思い浮かべるかと思いますが、私がそんな高度な記事を書けるはずがありませんw

     先日、知り合いに誘われて行ってきた、とある飲み会での話です。
     えーっと、FXのオフ会ではございません。6人中4人が初対面だったので、めっちゃ緊張しま・・・せんでしたw

     宴もたけなわ、私のギャグもすべりまくったところで、「 ○○Q 」という製品の話になって(一応、商品名は伏せておきます)、「 それって オバQ から来たんちゃうの? 」って言ったら、ギャグ以上にシーンとなった・・・。

     あれ?? オバQ知らんの???  

     で、幹事の歳を聞いたら、私より7つ下でした。で、まわりはみんな幹事程度の年齢の模様(歳は聞いてないけど幹事に敬語やった)。

     みんなとジェネレーション ギャップ を感じました。窓埋めはFXより難しかったっスw

     
     さてと、たまにはFXのことも書いておくとするか。一応FXブログらしいので。

     6/1のブログで、2か月ぶりに取引したと書きましたが、すぐにやめてしまいました。何せワールドカップに全身全霊を捧げたのでw

     で、今回はさらに1か月休んで英気を養いw、約3か月ぶりに取引しました。

     ちょっとだけやってみたけど、ど~もしっくりきまへんな・・・。

    20140825.gif

     てなわけで、次は4か月後に取引することにしますw

     そのGAP(ギャップ)期間に、GAG(ギャグ)めっさ仕込んだろっとψ(`∇´)ψ 



    ノルマクリア 

     8月に入って、気づいたらモデムが壊れてました。。。

     ず~っとインターネットできなかったけど、全く取引してないので、な~んの影響もありませんでしたw

     まあ影響があったとすれば、8月からブログを毎日書こうと思ってたのに、出鼻を挫かれたことですw

     いらんことはするな!という天の声でしょうかねw

     てなわけで、これからも最低月一更新で頑張りマスクメロン。

     あ!今月はこれでブログノルマ達成だ~ψ(`∇´​)ψ



