プライベートクラウド

 


    ミッション失敗 

     先日、「中国発激震による・・・なんたらかんたら・・・相場を1分ぐらいは語ってみる会」というオフ会を開催しました。自分で会の名前をつけたのですが、なにせアホなので正式名称はすっかり忘れましたw

     参加メンバーは、paoさん、ひまママさん、くるりさん、keijiさん、きょこさん、そしてrea様!

     きょこねえ・keiji兄貴参加によりFXオフ会っぽくなって、このメンバーでFXの話ができるんだとびっくりしました。みんな、やればできるw

     だけど、肝心な話題のはずの中国発激震による相場の話は・・・ひまママさんのトラリピに耐える話しかなくw、しかも30秒ぐらいで終わっちゃったので、会としてはミッション失敗におわりましたww

     次回は「米国利上げによる・・・なんたらかんたら・・・相場について31秒以上はしゃべるぞ!!の会」を開催しますw

     10年以内には開きますので、どなたでもご参加くださいね~^皿^


