プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ユーロポンドの雑感 

     今日はユーロポンドについて。いまのところユーロポンドのショートしかポジションを持っていません。だから以下はポジショントークですのでご注意を。

     ユーロポンドは、週足ではダブルトップを形成し、日足では200日線を下抜け、また他の移動平均の配列も下落トレンドっぽくなりました。2/10安値0.863付近を下抜けたところでショートに自信をもち、一度6/5に下降チャネルを抜けましたが上ひげを残してチャネルに戻ってきたので、さらに自信を深めました。あと、海外勢がポンド売りに傾いていたのも後押しした感があります。

     週末ですし、また今日からG8財務相会合があるので(ネタにはならないと思いますが)、リスク回避から一旦ポジションはクローズしますが、来週もだらだら下がるかもしれません。でも、ユーロポンドは基本的にレンジ通貨なので、どこかでもみ合うと思いますが。

     他の通貨は基本的にレンジブレイクがなければ、今日は様子見でいいのではないでしょうか?(でもデイトレの人は頑張って下さい!!)

    EURGBP090612

    よろしければクリックお願いします。



    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/10-9da64188

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。