プライベートクラウド

 


    9月は頑張るぞ~! 

     今日から9月ですね。日本も欧米も夏休みは終わり、鯨(ビッグプレーヤー)も本格参戦が始まるところです。コバンザメになりたい私としては9月は頑張る月です。流れを見極めて参入したいところですね。
     
     あと今月は欧米は四半期決算、日本は中間決算があり、それぞれの国のリパトリに注意したいところです。

     チャートを見ていると、色々なシナリオが描けます。これでは疲れるので、早くトレンドフォローの取引がしたいです。

     現在保有ポジションはありません。


    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


    〔以下は個人的書置きです〕

     ドル円:昨日は92.53まで。その後序々に下値を切り上げる展開。myサインがドル円の買いを点灯しようとしており悩むところ。

     ユーロドル:移動平均の配列がブルとなってきた。下値は13or21日線のある1.4260付近でサポートされており、上抜けを期待したいところ。

     ユーロ円:サポートラインを維持した形で十字引けとなりました。ドル円が堅いなら少し戻るかもしれません。myサインが買いを点灯しようとしている。以下、クロス円はほぼ同様。
     
     ケーブル:90日線がサポートとなり、もみ合い。1.6380超えでまたレンジ相場??

     ユーロポンド:上値を削ってきている。200日線とレジスタンスラインがやはり重いみたい。一旦調整しても良いような感じ。

     オージードル:上にブレイクしそうでしない。バンドの+3σが0.8535付近にあり、今日の上値の目処と見る。

     キウイドル:上値重いが下値は21日線にサポートされており、ブル相場。

     ドルスイス:ベア基調なので、ドルストレートはドル安を確認。

     ドルカナダ:昨日のドル買いでショートが振り落とされたような感がする。リスクがあるがショートメイクしてみたい気がする。ただ下値固めしているのかな・・・。ターゲットは1.08割れ付近。

    コメント

    おはようございます。
    今晩のADP,明日の雇用統計と動きそうですね!!
    個人的予想は、ドル円ロングです。
    92前半まで引き付けて、ロングしたいですね(^^)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    前回の雇用統計でドル円は97円まで噴き上がりましたね。
    ドル全面高の展開で、円安・ドル安と思っていた私のユロドルなどは死にました(笑)
    今回はどう動くか楽しみです。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/100-85f22f9e

