プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    円高の展開 

     出先で携帯で書いているので少しだけ。昨日ドル円を92.50割れでストップ売りし、長時間のアゲインストに耐え、なんとか92.20で買い戻せました。上値は重かったけど下がるまで時間かかりましたね。下のレンジブレイクで時間かかったら大体ショートカバーなので、半ばダメかなとあきらめておりました。

     さてチャートポイントの91.70付近が見えてきました。たぶんこれは91.50のオプションの防戦買いだったのでしょう。今回また91.50を試したとしとも1、2回は止まると思います。その後はどうなるか楽しみです。

     さて今日はECB、明日は雇用統計です。先月は雇用統計でドル全面高でしたね。さて今回はどうなりますでしょうか?

    コメント

    おはようございます。
    今日は雇用統計ですね!!
    個人的には、指標が悪くストップを誘発して
    下落して欲しいです(笑)
    最終日がんばっていきましょう(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    その考え、同感です(笑)
    結構ロングが溜まっていると思うので、大きく動くなら下かなと・・・。
    今日もお互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/102-2259cb18

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。