プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    雇用統計を前に 

     今日の注目はやはり米雇用統計でしょう。個人的には発表後しばらく様子をみてからポジションを取るつもりです。それまではレートは見ないつもりです。

     シナリオを描かず値動きで決めるつもりですが、4パターンを想定しました。1.ドル高、円高 2.ドル安、円安 3.ドル全面高 4.ドル全面安。

     状況に応じて通貨ペアを替えるつもりですが、基本的にユーロドルとドル円を同時に見ておけばいいかなと。1.2ならクロス円、3.4ならドルストレートで勝負!

     全く動かなかったりして・・・。

    コメント

    おはようございます。
    昨日は指標で下げましたが、ストップはつけませんでしたね(泣)
    しかし、セカンドシナリオ発動で爆益でした(^^)
    スキャでこつこつ、とどめにユロ円132.00、ユロドル1.4230で
    ロング保有中です!!
    久々に指標で美味しかったです(笑)
    来週も頑張りましょう(^^)vぽち3

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    レス遅くなりすみません。
    雇用統計、お互いうまくいったようでなにより(^^)v。私はbbjさんほどではないですが、まずまず取れました。最近は発表後すこし待たないとやられる展開が続いていますね。

    週末バタバタしておりまだ今週のシナリオを立てていません。今日アメリカが休みだったような気がするので明日までには為替にもどりたいです。今週もどうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/103-5f5be74e

