プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ドル安続くか?? 

     昨日(9/8)は欧州通貨高ドル安の展開となりました。ドル円も下がったのでドル全面安という表現でもいいのですが、ドルカナダがドル高傾向だったので欧州通貨高という表現がいいのかも。オセアニアはイギリスとの関係で欧州に含めておいてください(^^)

     さて昨日はユーロドルをメインに、ケーブル、ドルカナダでポジションを構築し、ドルカナダは期待を裏切ってくれました。もう全て決済しており、現在ポジションはありません。

     レンジブレイクでしたが勢いはありませんね。ダマシを睨みながらの展開となりそうですが、今のところドル安を信じるしかないですね。少し戻ったらドルを売ってみようかと思っています。但しドル円は除きます。ドル円は93.30超えたらショートカバーするかもしれないし、これまたダマシになるかもしれません。逆に91.70を割ったとしてもすぐ戻りそうな気もする・・・。オージードルは今日の指標結果により下がっていますが、これはバンドの+3σをタッチしたので仕方ないですね。


    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


    〔9/8、9/9の取引〕
    ユーロドル:1.4422ロング → 1.4510決済(+88pips)
    ケーブル:1.6463ロング → 1.6530決済(+67pips)
    ドルカナダ:1.0710ショート → 1.0745損切り(△35pips)

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/105-d24a4d9e

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。