プライベートクラウド

 


    ユーロドル、1.46をつけたが・・・ 

     ユーロドルが1.46をタッチし、ドル円は91.70を割れ、ドル安の展開ですね。

     ドル円は危惧したとおり91.70付近のストップを付けただけで戻ってしまいました。個人的に91.55で指値しておいたのですが約定しませんでした。あと2回くらい試しそうですが、もう買い注文はやめておきます。

     ユーロドルはバンドの+3σが1.4560付近にあったので、昨日は1.46は無理だと思い取引しませんでした。結果的には付けましたが、その後のフォローがなくイヤな感じです・・・。

     今日はBOE、BOCの政策金利発表があります。特にポンドの動きに注目します。あと豪指標が二日連続悪かったようなので、連動してドルストレートに調整が入るかもしれませんね。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/106-07fb511a

