プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ドル円90円台へ 

     今日は仕事で朝から車で移動中です。もう300kmくらい走りました。ですので値動きは見ていませんが、ドル円が91.40でショート注文が約定し、90.95で決済されていました。今からまだ運転しないとだめなので、今日はもう取引しません。来週頑張ります。

     車で毎日お仕事をなされている人は大変ですね。ましてやFXされている人はどういう取引されているのかな? 移動中にずっとレートを見るわけにもいかないだろうし、家に帰ってからやるのかな?

    コメント

    readealさん こんばんは

    小生の場合は、気になって仕事が手に付かないのでトレードは封印です。
    チャートのチェックは休憩時間に i-278
    出張の時にLCにあった経験があるので、過度なポジションは持たないようにしてますよ。

    おはようございます。
    今週は腰につきます(><)
    久々、気分最悪でした!!
    来週は頑張ろうと思います。
    お忙しそうですが、季節の変わり目、お体ご自愛くださいネ。
    来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    はじめまして。

    訪問ありがとうございます。(お礼言うのがずいぶん遅れましたが…)
    リンク貼らせていただきますね。

    Re: タイトルなし

    moyuminさん、コメントありがとうございます。

    レス遅くなり申し訳ありません。
    私も仕事中は基本的にトレードしませんし、レートも見ないのですが、ブレイクアウト注文だけはよく入れてありますe-440
    仕事中や出張中にやられると悔しいですね。見ていないときの過度なポジション構築はほんと禁物ですね。

    これからも宜しくお願いします(^^)

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    レス遅くなり申し訳ありません。
    体調不良のなか、コメント残して頂き恐れ入ります。
    やりすぎでしたか~(何の??)v-398
    bbjさんもお体ご自愛下さいね。

    今週もよろしくお願いします(^^)

    Re: タイトルなし

    かちおさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

    世界の通貨、私は不勉強なので背景等はあまり知りません。
    これからもいろいろとアップしてくださいね。勉強させてもらいます(^^)
    こちらもリンクを張らせて頂きます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/107-b2da31ca

