プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今日も様子見かな? 

     ドル円は昨日の東京時間につけた90.19で折り返しました。下値圏での陽線なので一応逆張り的な意識も持っておこうと思います。まだ買えませんが。もう1・2回は下値を試すと思うので、その辺りの攻防は様子見しようと思います。

     ユーロドルは高値を更新しました。ドルスイスも安値を更新しているので、ドル安の流れは継続といえそうです。ドルストレートのドル安の流れはゆっくりなので、今のところ焦ってドルを売る必要はないと思っており、少し戻るまで待とうと思います。

     昨日は取引していません。また現在のポジションはありません。

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    石の痛みの呪縛から逃れられません(><)
    痛みと戦って、トレードが出来ない!!
    どちらもつらいですね~(^^;)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    私は経験ありませんので推測で申し訳ありませんが、石って出るときがかなり痛いらしいですね。いまでも相当痛そうで・・・。ほんと早く出るよう祈念致します。
    トレードチャンスはこの先いくらでもあると思うので、体調が悪いときは無理なさらないようにしてくださいね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/109-9b3c87b1

