プライベートクラウド

 


    今週は難解 

     今週はまだイメージが湧きません。チャートを見ると、ユーロドルは6/3高値からのレジスタンスラインを超えられず、ケーブルは6/3高値1.666付近を超えられず、オージードルも6/3高値、ドルスイスは6/2安値、ドルカナダは6/1安値を更新できず、ドル高方向に戻っています。これらレジスタンス・サポートを突破できなければ「ドル安」を確認できません。ブレイクまではドル売りは様子見でしょうか。またユーロドルでいえば1.37から1.38あたりのサポートにも注目です。

     ドル円は上に行きそうな気もします。CMEの通貨先物が円売りに転換しています。これを円買いのサインとみてもいいのでしょうが、直ちに円買いポジションを持たない方がいいような。くりっく365や証拠金会社、海外の顧客のポジションを見てからまた考えます。

     クロス円は堅調ですね。個人的な相場観からクロス円はやりませんでしたが、ドル円が堅調なら更に上る可能性がありますね。ただドルストレートとの兼ね合いもあるので、今はちょっとやりにくいかも。いまのところトレンドがあるのはユーロポンドでしょうか。0.86から0.87台まで戻って欲しいですね。

     ストラテジーの組み立ては欧州勢待ち。アジアタイムは様子見とします。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/11-0e92c732

