プライベートクラウド

 


    9/16の雑感 

     仕事の関係で昨夜から今までレートを見ておらず、たった今チャートを見ました。チャートも3分くらいしか見ていないので、これこそ雑感ですね。
     
     ドル円は予想通り90円ローに戻ってきました。この辺りの攻防は様子見です。90.00が守られるのか、破るのかに注目します。破った場合は89.50にも注目です。

     ユーロドルは12月高値の1.4719に迫っています。この後どういう動きをするのかに注目します。上昇しても第5波だと思っているのでクライマックス的動きがないか注目しています。

     あとユーロポンドがブレイクしていた・・・。トレンドラインは先週からブレイクしていましたが、200日線も越えたので、基本的に買いでしょうか。0.88後半まで戻らないかな・・・。ターゲットは半値戻しの0.91あたり、損切りは直近レジスタンスの0.885付近をイメージ。それにしてもポンド弱いですね。

     クロス円のチャートを見たら結構面白い形ができています。個人的にクロス円はあまりやりませんが、今回はちょっと注目します。後日触れようと思いますが、指標をユーロ円にするかポンド円にするか悩みます。今からもっとチャートとにらめっこします。

     今からチャンスがあれば参戦したいと思います。現在ポジションはありません。

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    痛みが引きません(><)
    嫌になっちゃいます(^^;)
    体の中から、引きずり出したいですね!!
    お忙しそうなので、お体ご自愛くださいネ(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    本当に早く良くなって欲しいです。
    心中を察します、と言いたいですが、知っている人しか分からない痛みでしょうし・・・。
    トレードできない無念さが伝わってきます。

    早く痛みから解放されるのを願います。
    トレードはあの高勝率のEAに任せて、ゆっくりして下さいね。



    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/111-5f51ff69

