プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロは堅調ですが・・・ 

     今日はSNB(スイス国立銀行)の政策金利発表があります。多分誰もが金利発表なんかは興味は無く、声明と介入に注目していると思います。もし介入したら逆らうつもりですが、一部の為替ディーラーみたいにバカにするつもりはありません。向こうも国を守るために必死なのですから。

     ドル円は、91.72がついこの前までサポートラインだったので、現在は逆にレジスタンスラインとなっています。ここを上抜けたら、ショートカバーが起こってもおかしくないので注目します。読んでいないけど、週末あたりに日経新聞に「ドル円90円割れ必至」って記事が出たらしいですね。それならば流れは転換かな??

     ユーロドルは、昨年12月高値の1.4720付近を上抜けました。クライマックスに注意・・・なんて思っている間はしっかり上昇するのかもしれません。でもユーロを投資家が利食い始めたと聞きます。やっぱクライマックスが近いのかな??
     
     ユーロポンドは我慢できず、昨日の欧州時間に0.8910でロングしました。その後どんどん下がりました・・・。0.88後半で仕込めたのに・・・。今日僅かながら高値更新したので、上昇を祈ります。

     ユーロ円は下落チャネルの上限を上抜けたので、上昇の可能性に期待して昨日133.55でロングしました。134.40の抵抗を抜けないか祈っています。

    【8/16の取引】
    ユーロポンド 0.8910ロング中
    ユーロ円 133.55ロング中

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/112-8de65561

