プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    介入はたぶん口先だけ 

     期待していたスイス中銀の介入は口先介入に終わりました(多分実弾は入っていないと思います)。ロート総裁の会見からは、ユーロ安スイス高を牽制しているようなので、やはり介入はユーロスイスベースでよさそうです。レベルは1.50ですかね??

     ユーロドルは1.4450のレジスタンスをブレイクしてからずっと上がりっぱなしなので、そろそろ調整が入るころかもしれません。直近のターゲットであった1.4720をブレイクした後はちょっと弱いですかね~。

     ユーロポンドのターゲットを0.91あたりに設定していましたが、今日のバンドの+3σが0.9020付近、6/22の底値である0.8399と直近レジスタンスだった0.8697の倍返しが0.8995となり、心理的節目の0.90もあって考えどころです。今日は金曜日でもあるし、手放しも検討中です。

     ユーロ円はよくわかりません。ユーロドルは重そうだし、ドル円も反発しそうで実需の売りが重くしているみたいだし・・・。金曜日でもあるし、134.30で手放しました。

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    結局、今週はトレードできませんでした(><)
    来週は何とかしたいですね・・・
    体調次第というのが、つらい所です!!
    来週も頑張りましょう(^^)vぽち3

    こんばんは☆

    先日は私のブログにコメント下さりありがとうございました☆

    readealさんのブログは凄くお勉強になりますね~
    私のちょっとかじっただけのものとは全然比べ物になりません!!っていうくらい内容の濃いもので
    感激です!!
    また寄らせて頂きます❤

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    体調の悪いときにトレードしても悪影響だと思うので、
    今はゆっくりしてくださいね。
    石がでたら、ガンガントレードしてください(^^)
    今でもしっかり分析なされているので、相場観が狂うことはないでしょうし(^^)

    Re: こんばんは☆

    きららさん、コメントありがとうございます。

    私もまだまだ勉強中で、知らないことのほうが多いです(^^;)
    あと個人的な課題であるスキャルは相変わらず下手です。下手なのでエントリーしませんが、頭の中でエントリーすると逆に行きます・・・。

    これからもどうぞよろしくお願いします。お互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/113-2fee466f

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。