プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    FOMC終了 

     シルバーウィークも終わりましたね。期間中、お休みの方、仕事の方、FX漬けの方(^^)、いろいろだと思いますが、みなさまお疲れ様でした。

     先程FOMCがありました。それまではドル安方向で進んでいたのですが、結果を受けて一時ドル安に振れたものの、ドルの買い戻しの展開となりました。

     さて、今後の展開ですが、個人的にはドル高方向のイメージが湧きつつありますが、ユーロドルは1.4844、ドルスイスは1.0188とドル安を更新しており、逆張りはまだ早計な気もします。しかしドル円は直近安値である90.12を下回れず、ケーブルやオセアニア通貨も同様に上値が重い展開なので、今後ドルがどういう動きをするのか注視したいと思います。

     クロス円は、ユーロ円は135円台が重い展開、ポンド円は底試しの展開のようです。クロス円は戻り売りがややリスクが小さそうです。ただドルストレート同士の駆け引きに左右されるので、あまり面白みは無いかもしれません。

     SW期間中は、ドル円だけ取引しました。結果は以下のように利益なしとなりました。また頑張ります。

    9/21 ドル円 91.75ロング → 92.15売戻し(+40pips)
    9/22 ドル円 91.65ロング → 91.25損切り(△40pips)

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。

    FOMCは参加されたのでしょうか??
    なかなか展開が読みにくいですね(^^;)
    今週も残り二日です。
    がんばっていきましょう(^^)vぽち3

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    FOMCは夢の中でした。
    スキャルは下手だし、夜中に頑張っても失敗しそうなので(^^;)
    ただ、今後の方向性を占う意味で、値動きに注目しました。
    残り2日、お互い頑張りましょう。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/115-c0f9c5b4

