プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ポンド安とドル高 

     ケーブルは個人的に注目していたポイントである1.6140付近と1.6110付近を下抜けました。移動平均線からも売りバイアスがかかりつつあり、レンジブレイクに期待したいです。またヘッドアンドショルダーの完成を願いたいです。次のサポートは心理的節目の1.60と7/8安値の1.5983。

     またポンド安がドル高の牽引となるのか注目しています。個人的にはドル高のイメージを持ちながらやっています。またドル安になったりして・・・。

     昨日はケーブルの売りに失敗しました。昨日のお昼に、リスクを取りたくなかったので1.6390で売り指値を入れていたところ、手前で反転しドーンと下っていきました。欧州時間の戻ったところで1.6220で売りましたが、ちょっと持ち値悪いなぁ・・・。

     ドル円は90円割れにことごとく失敗しています。ただ今後、円高ドル高の展開となるなら、ドル円はあまり動かないかもしれません。ドル全面高なら話は別ですが。

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    【9/24の取引】
    ケーブル 1.6220ショート中
    ドルスイス 1.0230ロング中

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/116-49085a2b

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。