プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    モデム故障? 

     金曜日にネット接続できなくなりました。プロバイダに連絡するとまずモデムを交換してみることになりました。早くても月曜夜まで自宅ではネットできません。

     こんな大事なときにチャートも見れず困りました。携帯チャートではよくわかりませんし・・・。

     いま携帯から書いていますがやり辛いですね。というわけでしばらく更新はできそうにありません。来週はスタートから面白そうなのに・・・。

    コメント

    こんばんは

    大変ですね・・・パソコン
    早く直りますように♪

    おはようございます。

    ネット接続不可能ですか??
    最悪の事態ですね(^^;)
    復活を祈っています!!
    来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    Re: こんばんは

    ふうさん、こんにちは。

    出先の別のPCでやっとチャートみれました(^^;
    今夜モデムが送られてくるので、早くmyMT4見たいです。
    朝は動きましたね~。ふうさんは参加されたのかな?
    これからも宜しくお願いします。

    Re: タイトルなし

    bbjさん、こんにちは。

    ほんと最悪の事態です。
    今夜モデムが送られてくるので、ネットに繋がるのを祈っています。
    bbjさんは今朝はバッチリだったんじゃないですか?
    今週もどうぞ宜しくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/118-da725575

