プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ついてないな~ 

     自宅のネット障害はまだ復旧していません。こんな時に・・・(怒)。

     まあ、金曜日に90円に戻せず引けたので、ドル円は下値トライのイメージでいましたが、今朝89.50のオプションバリアを一気に突破し、ストップロス大会になりましたね。

     金曜日の欧州時間に90円割れしたときには、もうネット障害が起こっており、携帯で90円割れを知りました。ドル円が90円を割れるまではドル全面高のイメージでいたのですが、90円を割れたことでドル高円高のイメージに切り替えました。そうなるとクロス円の売りがおいしいはず。中でもポンドが弱かったので、ドル円が90円を割れたときにドル円と一緒にポンド円を売りました。ただメインシナリオでなかったので、ターゲットが分からない・・・。よって今もホールド中です。結構戻したのでガッカリです。欧州時間に下値トライしないし、一旦手放そうかなぁ・・・。過去のmyノートにポンド円ターゲット130円って書いてあるが、根拠の記載がない・・・。

     嗚呼、myチャートが見たい・・・(ToT)。でも予想はよく外れるんですが・・・。
     
     【所有ポジション】
    ケーブル:1.6220ショート中
    ドルスイス:1.0230ロング中
    ドル円:90.30と89.95ショート中
    ポンド円:143.80ショート中

    コメント

    心中お察しします(^_^;)

    いつも訪問ありがとうございます♪

    仕事中とか ものすごくチャート見たくなるときありますね(^_^;)
    携帯からだと なかなか・・・・
    早く、復旧しますように♪

    Re: 心中お察しします(^_^;)

    くるりさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    ネット障害が起きた時期が本当に悪かったです(><)
    携帯のチャートはよく分かりませんね。
    iphoneなら結構使えると聞いたことありますが、キャリアが違うし。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/119-24be7e1c

