プライベートクラウド

 


    しばらくレンジ? 

     欧州時間早朝にユーロドルが1.38台に突入しました。1.38台は買いが厚いようで、いまのところ1.38後半で止まっています。1.38付近のサポートラインの攻防は要チェックですね。勝った方についていきます。下がるなら、1.374付近の攻防にも着目する必要あり。跳ね返されるなら1.38から1.42のレンジでしょうか。
     個人的には第4波のような気がします。1.434超えがあれば最終波になるかも。
     
     ドル円は98.60より上は売り注文が結構並んでいるようです。くりっく365の顧客はドル円、ユーロ円、ポンド円では売り越し中。海外でもやや円買い傾向のようです。CMEの円売り越しの影響もあるかもしれません。また98円割れには断続的にストップが観測されており、今のところ98.10付近で止められています。私としては97円台のストップがついても96~97円台で切り返し、再び98.60を狙うレンジの展開をイメージします。個人的には99.74円ブレイクして欲しいですけどね。

     ユーロポンドはだらだら下げていますね。しばらくもみあいながらだらだら下げていくイメージでいます。戦略としては戻り売りでしょうか。

     ユーロポンド以外の通貨はレンジを想定し逆張りになりそうですが、もしレンジブレイクしたら全力でついて行きたいと思います。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/12-7dd0cf6f

