プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ネット復活! 

     昨日夜にモデムを交換したら、ネット環境に戻れました(^^)。パソコンと携帯電話に何か起こると本当大変ですね。15年前なら、どちらも持っていなくても不自由しなかったのに。時代は変わりました。

     さて、全く利食いポイントを逃した私ですが、全ポジションはそのままにしてあります。ドル円なら88円台はもう1回はあると踏んでいます。87.10付近がポイントなので、87円台がターゲット。90円越えで一旦損切りしますが、またどこかで売ります。でも今日が大陽線だったりしたらまた戦略は変わります。

     ユーロドルは上値が重くなってきました。ケーブルは下落真っ最中、オージードルやドルスイスを見てもドル高傾向です。今後の動きを注視したいと思います。

    コメント

    おはようございます。

    ネット復帰できたのですね(^^)
    今日から気合入れてトレードが出来そうですね。
    がんばっていきましょう(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、こんにちは。

    やっと復帰できました。
    ドル円も90円で損切った(ToT)ので、心機一転今日からがんばります。
    私のネット障害はさておき、取引業者のシステムが飛んだら、ゾッとしますね。

    はじめまして~♪

    ご訪問くださってありがとうございましたv-398

    ネット復活してホントによかったですね!
    私も携帯では、チャートの確認はしても、エントリー&決済は怖くてできません...

    カトマキは「スキャル派」なので・・・スイングは根性無しなんで無理っす。。。v-356

    ポンド円は144円を目指しつつも、一旦は下げそうな感じですよねっv-218

    「ルール1:絶対に損をするな。」 ← めちゃ同感です!

    応援ぽちっ

    Re: はじめまして~♪

    カトマキさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    ネット障害はほんと困りました。あと携帯チャートは使いにくいですね。まあこれはこれで便利なんですが。

    カトマキさんはスキャル派ですか。私はスキャルで勝てたことがほとんどないので、スキャルをやる人をほんと尊敬しています。スキャルって精神的にタフじゃないとダメですよね。私の精神力ではとてもじゃないけど無理っすe-263 

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/120-61afeb3a

