プライベートクラウド

 


    期末でーす 

     NY時間にブログを書くのは初めてかも。本日はちょっと忙しいので今更新しておきます。

     現在(0時台)はドル高の傾向となっています。私のドル円は90円越えにてストップとなりました。またポンド円も切りました。また頑張ります。

     今日は期末なので、仲値やロンパチの動きに注目したいと思います。また、そろそろ雇用統計に向けたポジション調整が始まるのかな?

     そういえば、水星の逆行は昨日まででしたね。Y氏が水星の逆行時は「3/4の確率で円高」と言っていましたが、当たりました。こうなるとアストロはバカにできないんだよな~。


    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    【9/29の取引】
    ドル円 90.30ショート→90.05買戻し(+25pips)
    ドル円 89.95ショート→90.05買戻し(△10pips)
    ポンド円 143.80ショート→143.05買戻し(+75pips)

    【保有ポジション】
    ケーブル:1.6220ショート中(9/24約定、ターゲット1.54付近(200日線付近)、ストップ1.60越え)
    ドルスイス:1.0230ロング中(9/24約定、ターゲット1.0530付近、ストップ1.0250)

    【個人的感想】
     ユーロドルは、ケーブルに引っ張られているのか下落中です。また高値切り下りとなっています。ブル相場の調整なのか、トレンド転換か悩むところ。もう一度1.48を試しに行ってくれたら、その動きで決め付けられるんだけどなあ・・・。それまでは無理に手出しする必要はないのかもしれません。ポイントは1.4450付近となりそうです。

     ドル円は、21日線と下降チャネル上限が同じ位置にあり下落トレンドの中にいます。いまのところ91.50あたりまでは戻り売りと考えます。 

     ケーブルは、1.60の回復ができません。しばらくもみ合いに入るかもしれませんね。ショートは1.60越えたら一旦切ろうと思います。

     ドルスイスは、ドル堅調。ターゲットは直近レジスタンスの1.053付近。この上はもみ合いゾーンだったので、無理する必要はないかと。

     ユーロポンドは一旦の高値をつけたかもしれません。でもポンドが強くなるとも思えないので、しばらくもみあいかもしれません。様子見します。

     オージードルは、0.88を前に高値もみ合いに入りました。ロングもパンパンなので、調整が入ったらおいしいかもしれません。でも高金利通貨の買いは強いんだよな~。

     ドルカナダは、下降チャネルを上抜けました。ダマシなのか、反転なのか、要注意なポイントにいます。今日ならば1.079~1.08は重要なポイントになりそうです。

     ユーロ円は、SW中につけた135円台の動きがダマシなら下落トレンドとなり、132円の攻防に注意が必要です。
     
     ポンド円は、綾戻しのような気がする。200日線も一気に割っているので、戻り売りが無難でしょうか。

     

    コメント

    おはようございます。

    期末のゴトウ日!!
    何かが起きても可笑しくない(笑)
    最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち

    おはようございます♪

    コメント&ポチっ ありがとうございましたv-398

    いやぁ~...タフというより、「損したくない一心」でスキャルやってるだけです...v-356
    「スイング」に超あこがれてて、いつの日か私も・・・
    とか思ってるんで、勝手にリンクさせていただきました~v-398

    ご都合悪ければお知らせください。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。v-291

    Re: タイトルなし

    bbjさん、こんにちは。

    昨日はダウンしてPC開けませんでした・・・。

    体調が悪くても相場に向き合うbbjさんにあらためて敬服です(^^)

    10月ですね。よく相場が転換する月だったと思います。どうなるんでしょうねぇ(^^)

    Re: おはようございます♪

    カトマキさん、こんにちは。

    私がスイングしているのは、単に時間が取れないのでそうなっているだけです・・・・(^^)

    リンクありがとうございます。こちらも張っておきますe-68

    今後ともよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/121-e2eaa045

