プライベートクラウド

 


    ユーロスイスで介入 

     昨日は調子が悪く、自宅に戻った後はPCも開かず休んでいました。今日も、相当な移動があるのでいやだな~。

     さっきチャートを見たらユーロスイスに異常な動きが・・・。スイス中銀はノーコメントのようですが、介入でしょうね。

     逃しちゃった・・・(ToT) それにしても思ったより上らなかったですね。ディーラー勢の売りは相当きついのかな。このレベルで売るか迷います。少し考えます。

     myポジのケーブルが決済されていました。時間がないので、また報告します。

     

    コメント

    readealさん こんばんは。

    体調大丈夫ですか?
    小生は出張先のベッドがあわなかったのか
    腰がだる重です i-182

    では、また。

    Re: タイトルなし

    moyuminさん、こんにちは。

    お気遣いありがとうございます。
    体調のほうはなんとか元に戻りました(^^)
    まあ疲れなんだと思っています。
    moyuminさんも腰大丈夫ですか?
    お身体ご自愛下さいね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/122-1f94a5a0

