プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    G7はたった3時間で終了 

     先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が日本時間4日未明に終了しました。先週G20が行われたばかりで、またG20の方がウエイトが大きくなってきているので、たった3時間という異例の短かさで終わったのでしょう。

     共同声明も「引き続き為替市場を注視し、適切に協力する」と4月のG7時の表現と同じみたいですし・・・。やる意味あったのかな?

     さて、私のほうは月曜日に、こちらは1時間ですが・・・、ある勉強会の講師をすることになりました。為替ではありませんよ(^^)。何せ講師なんてやったことないし、しゃべるの下手だし、また集まる人が税理士やその卵数十名とあって、自分のバカさ加減を露呈しに行くようなものです。私がやっている仕事の紹介とのことですが、私の所属する業界に興味があるみたいで、事前にとった質疑応答のアンケートも高度な質問ばかり・・・。突っ込まれそうです。以前仕事の打ち合わせにいって、ある税理士の頭の切れること切れること・・・。月曜日は気が重いです。

     さて、先週で未報告のポジション決済を書こうと思ったのですが、メンテナンスで口座にログインできないのでまた後程。それにしても雇用統計は発表後は様子見していましたが、行ってこいの展開で面白みに欠けました。それにしても、昔は雇用統計前は全然動かなかったのに、最近事前に動き過ぎません??

    コメント

    こんばんは

    くるりさんに弟子入りしちゃいました
    アホな私を見かねて救いの手を差し伸べてくれました。
    今からとてもご迷惑をかけてしまうことになっちゃいます・・・。
    readealさんも、見かねて「デイトレードでなければ~」って優しいお言葉下さいましたよね?
    ありがとうございます。
    本当に皆さんに感謝です。
    この場を借りて・・・bbjさん、いつもありがとうございます。
    しかし、私コメとっても苦手なんです。
    もう少し成長したら、ブログのコメント欄にお邪魔します。

    Re: こんばんは

    ふうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    くるりさんに弟子入りですか。
    くるりさんのブログにふうさんの名前が出ていましたね。刻み売買をするとか。
    どういう手法かはよく知りませんが、うまくいくといいですね(^^)

    コメント苦手とのことなのに、コメント頂けてとても嬉しいです(^^)
    成長の途中でも、たまにでいいのでコメント下さいね。

    あとbbjさんへなら、あの病院記事ならコメント残しやすかったりして(^^)

    前に・・・

    2回目の病院記事のときに、書こうかと思いながらやめちゃいました。
    でも、と~ってもびっくりでした!!
    とっても真面目で紳士だと思ってたのに・・・いい方向にびっくりで、親しみ感じちゃいました。
    ~って、bbjさんのコメに書いてくればいいのにね。

    Re: 前に・・・

    ふうさん、コメントありがとうございます。
    bbjさんは、相場やっているときと、そうでないときのギャップがあるんだと思いますよ。
    相場から離れたら、とっても楽しい人だと思います。
    昔は確かパチンコで生計を建てていたような記憶があるし、生粋の勝負師なんでしょうね~。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/124-f1c75637

