プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    二日酔い 

     週初からやってしまいました。二日酔いです・・・。昨日は久々に終電乗りました。年も重ねているので、学生時代のイメージで飲むと大変なことになりますね。若い人たちの飲むペースの早いこと早いこと・・・。

     というわけで、昨日の値動きは全く知りません。さきほど日足をちょっと見ただけですが、大相場になっていなくてよかった~(^^) 

     私がお気に入りの現役為替ディーラーが匿名で記事を出しているのですが、この人お酒を飲むと相場が当たります。自分も真似して終電の中でチャート見ましたが、全くイメージ沸かないどころか、無性にポジションを取りたがってしまう・・・。でも酔っていてうまく携帯が操作できないので、意味不明なポジション構築は避けることができました(^^)

     なぜ二日酔いになったのかというと、以前ブログでもちょこっとだけ触れましたが、昨日ある勉強会の講師をしてきました。講師なんて初めての経験だったのですが思ったほど緊張しなかったです。しかし自分の話力の無さを痛感しました。ある講演会とかに行くと、上手な講師の方はところどころで笑いを入れて心を掴みますよね。自分も掴みのつもりで笑いを入れたつもりが、なんとドン引き。その後、本題に入っても私の話が下手なので、みなさん退屈そうで辛かったです。

     その後その一部のメンバーと懇親会に行ったのですが、話はやはり業界内の話。税理士やその卵たちだったので税務の話なのですが、私にはちんぷんかんぷん。でも皆さんほんと勉強熱心で感心しました。

     昨日の山場を乗り越えた後に呑んだ酒は美味かった~。でも普段より呑みすぎたみたいで、結果はタイトルの通りです・・・。8日も飲み会があります。大型台風が来るのに・・・。
     

    コメント

    こんにちは。

    二日酔いですか(笑)
    最近そこまで飲んでいませんねぇ(^^;)
    今週末は、飲んじゃうでしょうね!!
    飲まれないように頑張ります!!
    今週末は、正念場です。(笑)
    がんばっていきましょう(^^)vぽち3

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    正念場は今週末ですか!!
    週末(週初かな?)のアップ、楽しみですね(^^)
    応援してますよ~v-315
    為替の方もお互い頑張りましょう!!

    うらやましい?

    readealさん こんばんは。

    二日酔いですか i-270 
    小生は下戸なので、うらやましい気もしますが
    飲み会では運転手なので重宝がられてますよ。

    今週もお互い頑張りましょう

    こんばんは~♪

    「ポンドくん」に呑まれそうになり、「二日酔い」状態のカトマキです...v-393

    お酒を飲んで・・・ではないのですが、
    以前1度だけ「ポン円」爆上げ!を夢で見て、起きて速効エントリーしたことがあります...(笑

    明日から仕事がお休みなので、エントリー三昧?の予定ですv-221
    ・・・てか、その前に家事もやらなきゃ~v-356

    moyuminさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    moyuminさんはハンドルキーパーなんですね(^^)
    お酒はやはり、ほどほどがいいです。
    週初に二日酔いはきついですね~。普段でも週初は疲れるのに・・・。

    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

    カトマキさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    ポンド酒を呑むと他のお酒よりも、もっと気持ち良くなるか、すごく気分悪くなるかのどっちかですね。
    そこがポンド酒のいいところv-307 

    おーっ。夢のお告げですかv-405
    私にはお告げ全然こないです(笑)

    今日からエントリー三昧ですか~。頑張って下さいね!
    あとでナンピン予防のためにお伺いしま~す(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/126-8d0a461e

