プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    様子見 

     明日所用のためNYタイムで更新しておきます。自分に合った展開ではないので様子見しています。無理にやると大抵負けるので・・・。

     明日(日付替わったから今日か・・・)私がいる業界の集まりがありまして、朝から夕方まで缶詰状態で講習です。

     その講習は今日の昼に「明日は開催します」との連絡が入りました。ようやるわ・・・。関西は台風直撃なのに・・・。電車動くのかな?? 北陸から来る友人もいるのですが、湖西線(という路線が滋賀県にあります)はよく強風で運行見合わせが多いのに、明日開始時間に間に合うのかな?その前に自分が会場に行けるのかな?
     
     夜はその集まりで久しぶりにあう仲間と飲み会の予定。というわけで、金曜日のブログのタイトルは「二日酔いPart2」だったりして

     というわけで、明日もレートチェックはできそうにありません。・・・・って明日BOEとECBがある!!!

     やるか!よっぱらいFX!

    コメント

    ありがとうございました♪

    「ナンピン」の予防接種v-74 が功を奏し、
    無事に「ノーナンピン」「ストップ設定」で過ごすことができました~v-221


    講習会・・・何か強行突破!って感じですね...
    でも、その後の飲み会は何だか「プチ同窓会」って感じで楽しみやったりして~(笑

    台風はどうやら夜中から朝には通過しちゃうみたいですよ。。。(in Osaka)
    お子たちの学校は明日昼からあるって言ってました。
    (ひょっとしたら朝からフツーにあるかも...)

    あさってのタイトル楽しみにしてますねぇ~♪v-398

    お疲れ様

    昨日はどうでしたか?
    楽しめました?
    お酒は残ってませんか?
    私はあんまり飲めないので二日酔いになったことがありません
    二日酔いになるくらい飲んでみたいです
    きのうから始めた豪円は、あんまり動かなかったです
    これからどっちに動くんでしょうか?
    刻み売買には、どっちに動くかはあんまり関係ないみたいですが。

    こんにちわ

    またまた酔っ払いFXですか(笑)

    いい結果がでることを楽しみにしています^^

    >私がいる業界の集まりがありまして

    ・・・どんな業界なんだろう・・・・!?

    でわでわ酔っ払いFXがんばってくださいね^^

    カトマキさんへ

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    「ノーナンピン」「ストップ設定」でうまくいったようですね。
    予防接種効きました??
    講習会、ほんと強行突破でした。
    朝は、久しぶりに超満員電車で身動き取れずでしたよv-395
    台風通過したら、雨、風ともに弱くなりましたね(in kansai)
    うちの子は朝から学校に行ったみたいです。
    明日のタイトル何にしようかな~??今帰ってきたばかりで、へべれけですv-413
    よっぱらい返信で、ごめんなさい。

    ふうさんへ

    コメントありがとうございます。
    今へべれけ返信です。
    ふうさんはお仕事のようなので、後ろ髪が引かれる思いです。
    刻み売買、うまくいくといいですね。
    どんな手法か知りませんが、ふうさんが利益を得るのなら、ほんとうれしいです。
    あまりオージー円は見ないので、今度検討してみます・・・って刻み売買には関係ないのか。
    ということは両建てを駆使するんでしょうね。
    FXも本業も副業も頑張って下さいねv-91

    NASU TOMATOさんへ

    コメントありがとうございます。

    よっぱらいどころか、へべれけになり、FXどころではありませんでした。

    また明日以降頑張ります。ECBやBOEの結果すら知りませんが、どうだったのかな?

    業界の話は追々しますね・・・ってあまり面白くない業界(仕事)ですけどv-406

    少なくとも為替には全く関係ない世界です。

    おはようございます。

    今日は、トレードできそうですか??
    お忙しそうなので、お体ご自愛くださいネ(^^)
    体壊してからでは、と感じる今日この頃です(笑)
    最終日がんばっていきましょう(^^)vぽち3

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    今日はやる気満々です。
    でも自分の得意な展開じゃないので、しばらく様子見かもしれません。
    体壊したら元も子もないですよね・・・。
    bbjさんには週末ビッグイベントが待っていたはず!!
    石のこともあるし、お体ご自愛下さいね(^^)
    あとでポチに伺いま~す。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/128-5d4a0812

