プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    恐れていたことが・・・ 

     昨日はBOE、ECBイベントがありましたが、特に変わったことはなかったようですね。昨日のBOE発表の時間にはすでにできあがっており(17時半くらいからスタートしましたので)、何もできませんでした。横に座っていた友人に「び~お~い~のじかんすぎた~」としゃべって終わり。隣の友人「・・・何それ~?サッカーの香港戦?」・・・だって。

     もとい、最近チャートをあまり見ていなかったので、よく見てみたら、私のドル高転換予想は大外れ・・・。今週は逆にやらなくて(いや、やれなくて)よかったです。

     今日は金曜日なので慎重に入りたいと思います。週末に今週の検証と来週のストラテジーをたてますが、以下は現在の個人的雑感です。
     
     ユーロドルは、トリシェ総裁の景気楽観見通しの割には、直近高値1.4840-50を更新できませんでした。週初のストラテジーなら売りにかかるのですが、オージードルが0.9越えに成功していることで、ドル高転換予想は外れており、全く自信ありません。しばらく様子見します。

     ケーブルは、1.6125のラインを上抜けることができませんでした。個人的にはベアなので売ってみたいのですが、1.58付近は堅そう。しばらくレンジ推移かもしれません。でも1.6125を上抜けたら買うかも・・・。

     ドル円は、しっかり下落中なので底探りは危険。もし87円割れたらもう少し下を試すでしょうし、チャートポイントはあの79.75レベルしかないので。いまは90円近辺での戻り売りしかイメージできません。

     ユーロ円は、しばらくレンジかもしれない。131円は重いが、200日線にサポートされている。どっちでもいいので、そろそろ動いて欲しいですね。

     ポンド円も、しばらくレンジかもしれないが、どちらかといえば144円あたりでの戻り売りをイメージしています。

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    【保有ポジション】
     なにもありません。


     あと、タイトルの通り恐れていたことが起こりました。それは身近に新型インフルエンザが忍び寄ってきていることです。

     今日、職場の一人が新型で休みました・・・・。また昨日、下の子が通う幼稚園で、一番仲のいい子が新型とのこと・・・

     私自身も声がおかしく心配です。まあ、私の場合は飲み過ぎが原因だと思いますが・・・

    コメント

    こんにちは。

    身近に新型・・・確かに怖いですね(^^;)
    それにしても、ここまで今週は小動きでした!!
    今日の後半と来週はしっかり動いて欲しいですね!!
    この後もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    とうとう濃厚接触者になってしまいましたi-282
    数ヶ月前なら、濃厚接触者ということで、隔離されていましたね。
    新型、マスコミの煽りもあるんでしょうが、何か不安です。

    今週は小動きでしたか。ありがとうございます。
    今週はちょっと忙しかったのですが、逆にエントリーしなくて助かったような気がします(^^;)

    bbjさんも週末のFOMC+雇用統計+G8並のイベント、頑張って下さいね(^^)

    お大事に

    FX、分析で夜更かしせずに早く寝て下さい
    そして、体調完璧にしてから「豪円分析」お願いします
    もうすぐ・・・刻み売買&ヒロセになれたら、私の考えをreadealさんに聞きにきます。
    そのうち、readealさんとbbjさんには「分析師匠」になってもらおうっと。
    その際はお願いします^^
    [rea]まだ調べてません
    今、携帯で調べたら~わかりません
    なんでしょう?

    おはようございます。

    審判の日がやってきました!!
    いい年して、そわそわ状態です。
    うまく行くといいのですが・・・
    がんばってきます(^^)
    良い週末を(^^)vぽち

    ふうさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    喉の状態も良くなり、体調も戻りました。
    ふうさんの考えって何かな??お役に立てればいいけど・・・。

    豪円分析ですか(^^)
    今度から週ストラテジーに入れますね。
    外しまくったらごめんなさい。そのときはネガティブインジケーターとしてお使い下さいね(^^)

    基本的にbbjさんはdailyだと思うし、私はweeklyと時間概念が違うので、
    ふうさんがデイトレ派だと、私の分析は使いにくいかもしれません。

    reaは追々話します・・・って卑怯?
    頭文字ですよ。bojがbank of japanみたいな・・・。
    ググり方を変えたら上位はその仕事ばかりになります。
    bbjさんも頭文字なんだって・・・って他の方のコメントで知りました(^^)

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    先ほど、bbjさんのブログにお邪魔し、応援コメント入れてきました(^^)
    「G2」の声明が、ほんとドキドキです・・・。

    昼から夜にかけて外出していたのですが、
    携帯でbbjさんのブログ更新がないかばかり見てしまいました(^^)

    がんばれ~(^^)/~

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/129-fe465f7b

