プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    円高、ドル高の流れだが・・・ 

     ユーロドルが1.37台に突入しました。ユーロ円の売りや、ユーロポンドの売り圧力が影響している模様です。個人的には1.38割れでショートしましたが、1.374付近にポイントがあるので一旦買い戻しました。1.374付近は3/19の高値で、5/13にも一度意識されたポイントです。ここも割ると下のバイアスになりそうです。CMEではユーロは買い越しですし。ユーロドルは1.3700にストップの売りがあるようです。三尊による目標は1.325付近、200日線とサポートラインが何れも1.335付近に位置するので、この辺りが目標となるのでしょうが、急落は無いような気がしますし、またそこまで下がらない予感もします。
     
     また、ドル円は96円台に入りました。96.50、96.00にはストップの売りがあるようです。その他クロス円も調整しています。
     
     上記コメントに逆らいますが、今のところ相場観はレンジなので、欧州勢の動きを見てから決めますが、今のところ逆張りをイメージしています。逆張りなら特にクロス円が面白そうです。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/13-d2454e74

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。