プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    明日から頑張ります! 

     ユーロポンドが0.93を上抜けました。ほかトレンドが出ているのはポンドオージーとドルカナダぐらいでしょうか?
     
     今日は祝日だったこともあり、先程まで外出しており、完全出遅れました。まあ、仕方ないです。明日から頑張ります!

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m

    【今週の雑感】
    ユーロドル:ダブルトップと見るのは時期尚早だが、高値が切り下っていくのなら売りたいところ。ただ、ユーロポンドが強いので、ユーロドルに影響出ている。また配列がブルなので売るなら損切りはタイトにしたい。

    ドル円:金曜日に戻って引け、週足では2週続けて陽線となった。90円ローに下落チャネル上限と、21日線が存し上値を重くしている。値動き的にも90円台は重い。今日のNY引け値に注目して今後を決めたいと思います。

    ケーブル:1.58を割り込み、1.5730付近まで。個人的にはベアだったのに乗れませんでした。現在1.58台を回復しているので、売りで勝負するか検討中です。

    オージードル:堅調の一言。一本調子で強いですね。クライマックスな動きを期待しているが、しばらくブルは続くのかも・・・。今のレベルでは買いにくいので、今はトレンドライン割り待ちで様子見です。

    ドルスイス:レンジブレイクを待っているみたい。1.0188と1.0452に注目する。それまではレンジ?

    ドルカナダ:1.0590を割ってからまた下落が加速した。ドルスイスよりパリティが早いかも。オージードルもそうだが、資源国通貨が買われており、しばらく続くかも。

    ユーロポンド:クライマックスと思ってからまだ上昇した。「もうはまだなり」でした。次のターゲットは0.95。今年の正月頃はパリティを信じていた・・・。またパリティを信じると転換するんだろうなあ・・・。

    ユーロ円:下落チャネル上限と、200日線が同レベルの133.80付近にある。ユーロポンドによるユーロ買いがユーロ円にも影響を及ぼしているみたい。チャート通りにはいかないかも。

    ポンド円:下落が急だったので、下値持合いとなっている。チャネル上限の144-145ぐらいまで戻ったら売りたい。

    オージー円:8/10高値の81.98がレジスタンス。抜けれなければ76-82のレンジと見る。抜けたら次のターゲットは85円となるが、今のところイメージできない。短期的なサポートは80円になりそう。

    【保有ポジション】
    現在はありません。

    コメント

    おはようございます。

    ユーロポンド強いですね(^^;)
    少々、邪魔に思えてきました(笑)
    今週から、金融関連決算発表ですね。
    大きく動いて欲しいのですが・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)ぽち

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    欧州勢はユーロポンドに力を入れているような気がします。
    買っときゃいいんでしょうけど、指値入れていつも約定せず・・・。
    レベル感でびびっているので、ダメなんでしょうね。
    金融関連の決算に乗じてヘッジファンドが仕掛けてきそう(^^)
    流れに乗りたいですね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/131-44f71f32

