プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    様子見で終わっちゃった 

     エントリーを伺いましたが、今日は自分の取引ポイントまで来ないので、やめておきます。

     このままでは 「今日も取引しませんでした」 という報告で終わってしまう・・・。

     ネタ何かないかな???

     ウンチクでも書きたいところだが、私の脳みそでは何も思いつかない・・・。

     無理に書くと・・・。

     今日(昨日か・・・)車に乗っていたら、道路工事が2箇所あったのですが、交通整理をしてくれる人が2回ともおばちゃんでした。最近は女性の警備員も増えましたね。一昔前ならあまりいなかったと思われるダンプカーや、大型トラックにも女性が進出しており、仕事においても男女の垣根は無くなってきていますね。

     FXの男女の割合はどうなんだろう?一昔前、よく聞いたMrs.Watanabeもあながち嘘ではないかも。

    コメント

    交通整理・・・

    それも、頭使わなきゃいけないようなお仕事ですね。
    男の人には簡単でも、私みたいに「どうしよう~どこまでかな?」ってとろとろしてたら一緒にしてる人に怒られそう。
    私の職場から見える電車の車掌さんも女の人何人かいます。
    皆さん、頑張ってますね。

    おはようございます。

    昨日は、ドルの弱さが際立った日でしたね(^^;)
    何ともやりにくい感じがします。
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    ふうさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    どの仕事も頭って必ず使いますよね。
    ふうさんの介護や副業も段取り等で頭使うのでは?
    頑張って仕事なされているし頭下がります。
    FXはほどほどに、お体ご自愛くださいね。

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    金融機関の決算発表開始でしたっけ?
    どっちでもいいので、一方向でお願いしたいです(^^)
    あとで御礼ぽち伺いま~す。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/132-c15ecd25

