プライベートクラウド

 


    ポンド高の展開 

     明日は時間取れないかもしれないので、NYタイムで更新しておきます。 

     欧州時間はポンド全面高でした。特にユーロポンドが0.9310付近から0.9140付近へと急落しました。欧州の英国企業買収に絡むフローとか、景気回復とか、いろいろ噂はありますが、現時点では21日平均線あたりでサポートされているので、今のところ調整にしか思えないものの、今後の動きには注意したいと思います。

     GSもシティも予想よりは良い方向で終わったようです。明日バンカメがありますが、もうイベントリスクとしては小さいと思います。

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _)m

    【個人的雑感】
     ユーロドルは、直近レジスタンスであった1.4840付近がサポートとなっています。ここがサポートされる限りは上を目指すのではと考えています。

     ドル円は、90.50付近を上抜けました。日足からは逆三尊ぽくって底打ちの可能性もありますね。

     ケーブルは、レジスタンスだった1.6125を越えてストップロスを巻き込み1.62台へと上りました。1.6330-50付近には50日、90日移動平均があり、下落チャネルの上限が1.6470付近と、売りが多くなりやすいレベルといえるかもしれません。

     オージードルは、調整起こりませんねぇ・・・。オージー円が後押ししているのかな??

     ユーロ円は、135.50のレジスタンスをこなせるかに注目します。

     ポンド円は、前回下ブレイクの基準となった146.70レベルを上抜けました。200日線もあっさり(?)越えたし、よく分かりません・・・。しばらくは値動きを注視したいと思います。

    【10/15の取引】
    久しぶりに取引しました。基本的にブレイクアウト狙いです。
    ユーロドル 1.4940ロング→1.4890損切り(△50pips)
    ユーロドル 1.4860ロング→1.4932決済(+72pips)
    ケーブル  1.6130ロング中
    オージードル 0.9185ロング中
    ユーロ円 133.82ロング中(一部134.90で利食い)
    ポンド円 144.55ロング→146.50決済(決済玉を間違えてしまいました・・・+195pips)
    ポンド円 144.80ロング中
    オージー円 82.05ロング中

    コメント

    おはようございます。

    やはり動いてくれると、やりやすいですね。
    今日も動いて欲しいものですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    コメント有難う御座います。

    コメント有難う御座います。

    初コメントなので、とってもうれしいです!!

    僕はまだFX歴1年ぐらいですが、何とか1位でいられています。
    慢心せずがんばります!!

    今回のFX選手権はまだ参加が可能なようです。
    是非一緒に切磋琢磨しませんか?

    僕は選手権用のPIPSを多く取るトレードをしています。
    リアルとは少しトレードが違いますね・・・。

    これからも宜しくお願い致します

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    これだけ動いてくれると、ほんと嬉しいですね(^^)
    特にポンドはしばらく流れに乗っておきます。
    でも週末リスクが怖いですね・・・。
    クローズまであと少しですが、お互い頑張りましょう!
    お返しぽち(^^)v

    minilogueさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    初コメント失礼致しました。
    1位とのことだったので、すごいな~と思い、気軽にコメントしちゃいました(^^;)
    また寄らせてもらいます。
    個人的には、トレードに時間があまり割けないので、
    デモで上位に入るのはちょっと無理かな、というよりデモだとよく負けました(^^;)
    でもやることは一緒なので、お互い切磋琢磨しあいましょう!!
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    こんばんは

    はじめまして。
    足跡からおじゃましました。
    スイングはあんまりやったことがないので、勉強させてもらいます。
    またおじゃまします☆

    ぶん太さんへ

    こんばんは。

    はじめまして。コメント残していただきありがとうございます。

    スイングといっても、取引スパンがちょっと長いだけです。

    また遊びに来てくださいね!

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/135-79efe69c

