プライベートクラウド

 


    10/16の取引 

     今日は少し利食いながら、円売りにも少し疲れが見えてきたかな??ってところで、先程のロンドンフィキシングを迎えたので、ポジションを全て閉めました。

     今週は木曜日がよく動きましたね

     IMMではポンドのショートがかなり多かったし、おそらく市場には相当なポンドショートが溜まっていて、今回の損切り大会になったのだと思います。

     となると、次はユーロ??、オージー??、はたまた円?? 

     って考えがまた復活してきました・・・。木曜日にこの考えを捨てたはずなのに・・・。週末少し休んで、月曜から心機一転また頑張ろうと思います。

     みなさま、今週はお疲れ様でした。来週もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    【10/16の取引】
     ケーブル 1.6130ロング(10/15約定)→1.6351決済
     オージードル 0.9185ロング(10/15約定)→0.9168損切り
     ユーロ円 133.82ロング(10/15約定)→135.30決済
     ポンド円 144.80ロング(10/15約定)、147.75ロング(本日約定)→148.41で全て決済
     オージー円 82.05ロング(10/15約定)→83.45決済

    【保有ポジション】 
     現在スクエアです。

    コメント

    おはようございます。

    今週は動いてくれましたね(^^)
    このまま、トレンドに移行するかですね。
    週末は!!、ゆっくり休んで、来週に備えましょう!!
    良い週末を(^^)vぽち

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    動いてくれるとうれしいですね(^^)
    今後の動きが楽しみです。
    主役だったポンドはこのまま堅調も反落も考えられるし、決めつけないでおこうと思いますが、どうでしょう?
    来週もどうぞよろしくお願いします(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/136-97060f2f

