プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ポンドに注目したい 

     先週はポンド主導の相場となりました。今週も個人的にはポンドに注目します。このまま上昇するのか、また下落するのかの見極めがポイントになりそうです。
     
     IMM通貨先物のデータから、木曜日のポンドの動きが考察できます。ポンドは9月から急にショートが積み上がり、9/8に-5,960だったのが、10/13には-65,346と急激に増えていました。このせいで、15日にストップロス大会となったのでしょう。

     グラフを見たら分かりやすいので載せようと思ったのですが、PCが不得手なので省略させてもらいます(^^;)

     その他の通貨としては、円:+33,339、ユーロ:+43,367、オージー:+52,647(いずれも10/13)。

     結構買われているので、上昇力が無くなったら調整が入ることを常に念頭に置いておきたいと思います。

     みなさま、今週もどうぞ宜しくお願いします。お互い頑張りましょう!!


    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

     
    【個人的雑感】
     基本的には月曜の東京朝、欧州朝の動きを見てから今後を決めたいと思います。以下は取引ポイントは考察しておらず、単に雑感です。

    ユーロドル:金曜日は新値更新はならなかったが、1.4840のサポートラインは守られた。日足ベースではダイバージェンス気味。ユーロポンドが調整中なので、ユーロドルの上値も重いかもしれない。1.4840を割れると少し調整が入るかもしれない。

    ドル円:90.50を上抜けて上昇気運が高まっている。ただし92.50-55レベルを抜けるまでは急激に上昇するイメージはない。もみ合いの可能性あり。

    ケーブル:ストップが大方ついたのなら、ショートも軽くなっているので、更なる急上昇はないかもしれない。まあオーバーシュートをよくするので分かりませんが・・・。1.64から1.6460は売り圧力が強いと思われる。しばらくは決め打ちせず、値動きで決めたい。

    オージードル:0.8980を割ると調整が入るかもしれないが、まだ上昇チャネルの下限が0.87付近なので、いまだ上昇気運が続いている。

    ドルスイス:ブレイクした1.0188付近まで戻ってきた。微妙な位置。ドルスイスはドルインデックスとよく似た動きをするので、今後のドルの動きの指標となりうる。今のレベルでは様子見しかない。

    クロス円:下押しするかもしれないが、しばらくは堅調若しくはもみ合いに入る可能性あり。週初の動きを見てから決めたい。

    コメント

    おはようございます。

    今週も始まりましたね!!
    個人的には、もち合いそうな感じもありますが・・・
    今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    今週はもち合いですか(^^;)
    個人的にはしばらく様子をみてから、
    ブレイク待ちしたいと思います。

    今週もどうぞ宜しくお願いします。
    あとで、御礼ぽち伺います(^^)

    こんばんは

    金曜の決済ではだいぶ利益あげられたみたいですね☆
    うらやましい限りです。自分もがんばります!!

    ぶん太さんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    今回はたまたまうまくいきましたが、10回に1回あるかないかでして、
    あとは勝ったり負けたりの繰り返しです(^^;)
    8月は負け続きで、成績にはやはり波がありますね。
    お互いがんばりましょう!!

    さっそく

    相互リンク登録させていただきました。ご確認お願いします☆

    ぶん太さんへ

    相互リンクありがとうございます!
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/137-c57133a5

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。