プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロドルのオプション防衛 

     ユーロドルは1.50攻めに失敗しました。ロンドンフィキシングあたりでは投げがでましたね。まあダウも軟調だったので、上攻めは一旦お預けというところでしょうか?

     オプション防戦売りの典型的な動きでしたね。でも相場の流れがドル安なので、何れは到達すると思っています。でもポジションは取っていません。

     何故取らないのかというと、1.50より上にはストップもたくさんあるのでしょうが、1.50超えた後にフォローが無かったら急落するので、この辺の攻防はデイトレーダーでない私にはリスクが高いからです。以前、ケーブル(ポンドドル)の1.70を挟んだ動きで大負けしたので、オプション攻防への参加は時間が取れるときだけと決めています。

     そうそう、元為替ディーラーで現在代議士の方のラジオがいつの間にか復活していました。タイトルが代わっていたので、内容も代わったのかな?と思って聴いてみましたが、昔と同じような作りでした。この方の相場感はアテにはしていませんが、為替ディーラーの考え方を知ることができるし、過去質問したら全て回答してくれたし、通勤電車で聴くのに丁度良い番組が復活してくれました(以前番組復活キャンペーンに応募したら、当選したし・・・ってタオルだったけど)。

     ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    【昨日の取引 & 保有ポジション】 
     ありません。

    コメント

    こんにちは。
    ユロドルの動きにイラッとしてます(^^;)
    はっきりして欲しいですよね!!
    まっ、気楽に見ていることがいいかもですね(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    こんばんは

    ユーロはそんなことになっていたのですか。
    自分のMT4はチャートいっぱい開くとすぐ止まる気がして、ドルとポンドくらいしか開かないことにしましたー

    bbjさんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    ユロドルは本当に困りものですね。
    ユーロポンドがチャートポイントを切っているので、
    しばらくこの影響で1.50はお預けですかね?
    またポンド一人勝ちなんでしょうか?
    NYタイムもがんばっていきましょうね(^^)

    ぶん太さんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    今日はポンドの日ですね。
    ポンドドルはしっかりレジスタンスを抜けたようなので、
    しばらく上昇するかもしれませんね。
    でもポンドにはよくダマされたので、信じていませんが・・・(笑)。
    自分のMT4は13通貨を一画面に出しています(出しすぎ?)。
    スキャルパーじゃないので、少し止まっても気にしません、というか止まっていないと思います。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/139-a8e394d5

