プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ポンちゃんにフラれた 

     英GDPのサプライズにより、順調だったポンちゃんが急落し、二日連続ストップがつきました(ToT)

     ストップを切り上げる矢先の出来事で、自分の管理ミスです。ポンド円では最大3円の含み益を飛ばしましたが、そのことはあまり悔しくなくて、利益玉で損失を出したという結果が悔しいです。なぜいつもやるストップ移動が遅れたのかをブログでは省きますが、myノートには厳しく記します。

     トレールは管理上嫌いなのですが、好き嫌い言っているようではダメでしょうね。トレード結果はあとでアップします。

    【10/23の取引】 
     ユーロドル  1.4992ロング→1.5038決済
     ユーロ円   136.65ロング→138.20決済
     ケーブル   1.6535ロング→1.6470損切り
     ポンド円    150.25、150.65、151.20ロング→全て150.50損切り 
     オージードル 0.9205ロング→0.9253決済

    コメント

    おはようございます。

    利益があったものが損失・・・ってパターンは悔しいですね(><)
    来週は、いい結果が出ることを願っています!!
    良い週末を(^^)vぽち

    それって一番くやしいパターンですよね・・・自分は
    「なんであの時ストップ動かさないんだ」とか「早く利確すれば良かったのに」
    なんて思っちゃいます
    readealさんってトレール使ってるんですね

    いまだに僕はトレールの意味が分かりません

    勉強しなきゃ・・・-@-

    来週がんばりましょうねv

    こんばんは~♪

    お見舞いコメント&「ぽちっ」ありがとうございました~v-343

    先週は「ポンドくん」に振り回された週でした...v-393

    結局、戻しもそれ以上の下げもあまり変動のないままで終わりましたが
    週明けにはどうなるのでしょうか?
    ・・・う~ん...
    FXってホントに奥が深いなぁ...v-388


    まだまだ勉強不足ですが、今週もよろしくお願いしますv-398

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    100pipsを超えた利益玉は少なくとも±0にするというのが自分のルールでしたので、
    今回はmyルール違反でした。
    兼業にはこの辺が難しいところです(ToT)
    来週また頑張ります。
    またポンドに注目ですかね~(^^)
    週末お礼ぽち行けずにすみません。あとで伺います!

    NASU TOMATO君へ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    スイングをしている以上は、利益を減らすことは多々ありますね(^^)
    なので、損さえしなければあまり悔しくありません(もちろん少しは悔しいですよ(^^))。

    トレールは全く使っていませんでした。
    一時期使ったことあるのですが、携帯でストップを動かすときに使い勝手が悪く、
    また思わぬところでストップついたりするので嫌いでした。
    でもポンド円なんかは、今後使ったほうがいいのかな~。
    まあデイトレの人にはあまり関係ないのかもしれませんね。
    トレール、NASU TOMATO君ならすぐ理解できますよ(^^)

    カトマキさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    私もポンド君に振り回されました(ToT)
    ポンドのショートも軽くなったと思うので、
    来週はどっちにでも動きそうで、カトマキさんと同様よく分かりません(^^)

    >FXってホントに奥が深いなぁ...

    ほんと深いですよね。
    私もまだ数年しかやっていないので、まだまだ分からないことだらけです。
    お互い勉強して、これからも頑張りましょうねe-454

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/142-8b3caa33

