プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    様子見しています 

     欧州時間に入ってもドルの買戻し傾向が続いているようです。

     ニュースはみていませんが、例えばユーロドルならロング、原油もロング、金もロング、が溜まっていたのでその調整が入っただけ、なのではないでしょうか? 株もそろそろ売りたかったのかな? 大ニュースならユーロドルは更に急落していると思うので。

     ドルカナダみたいに直近レジスタンスを上抜けた通貨もあるので、これからはドル全面安とはいかないかもしれませんね。通貨の強弱が出てくるのかな??

     ドル安(基本は対ユーロ)をメインシナリオにしていますが、ドル円はドル高かもしれませんね。

     ポジポジ病、発症しそうですが、我慢して様子見しています(^^)

     個人的には、ユーロドルは1.4828、ケーブル(ポンドドル)は1.6240と1.6400、オージードルは0.9000、ドルスイスは1.0230のポイントに注目しています(理由はたぶん昨日書いたような気がするので省略します(^^;)。ドル円はそんなに下がらない気がしますが、苦手なので分かりませ~ん(^^;)

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    【保有ポジション】
     ありません。

    コメント

    おはようございます。

    今日は、ドル円に二日連続でNR7が発生です!!
    今日こそ大きく動いて欲しいですね!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    NR7教えてもらったのに、全く乗れませんでした。
    NR7ってほんと当たりますね。
    自分もスキャル技術を上げないと・・・。

    これからもご指導よろしくお願いでーす!!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/145-042cb275

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。