プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    うまくいきません 

     ユーロドルはポイントと思っていた1.4828を下抜けました。またドルスイスは1.0230を上抜けました。そこで勝負に出たのですが、バーゲンハントのドル売りがあるようで思うように進まず、ダマシが恐くて損切りポイントをタイトにしていたら、ちゃんと損切りつきました(ToT)。

     東京市場では、ドル買いよりも円買いの方が強くて、ドル円、クロス円ともに下落しています。特にクロス円は急上昇だったので、利食いが出ているのだと思います。匿名為替ディーラーの情報でも、クロス円で利食い注文が多い、とのことだったので。

     また朝にドル円のNR7も教えてもらったのにもかかわらず、全く乗れず、最近ダメダメです・・・(ToT)。

     でも個人的にはあまり円高が進むとは思っていなくて、12月か1月くらいから円高方向かな~??ってイメージです。まあ、その日の相場も当てられないので、説得力なしですね(^^;)

     明日の21:30に、アメリカ3QGDP速報値があります。今週の目玉ですね。先週、イギリスGDP速報値で大損失を食らったし、ここまでにはポジションをスクエアにしたいです。今の動きは米GDP前のポジション調整なのかもしれませんね。

     話は変わりますが、今日裁判所に行ってきました。被告人として・・・・いえいえ(^^)、仕事上でたま~に行くことがあります(法律関係の仕事ではありません)。

     裁判所の入口に向かうと張り紙がありまして、事件内容、被告人名、傍聴席は何席などが書いてありました。最近、ドラマの影響なのか、傍聴マニアが増えているみたいですね。私は傍聴したことありませんが、面白いらしいです。でも詳しい人に聞いたことがあるのですが、ちょっと誤魔化しますが刑法177条や178条関連の事件の公判は赤裸々すぎて、被害者がまた被害を受けているような進行となるみたいです。被害者にもっと配慮した裁判進行をお願いしたいです。 

    【昨日の取引】
    ユーロドル 1.4820ショート→1.4830損切り
    ケーブル  1.6410ロング→1.6350損切り
    ドルスイス 1.0235ロング→1.0199損切り

    【保有ポジション】
    ありません。

    コメント

    おどろいたぁ~~v-405readealさんが被告人!!なんて思っちゃいましたよ!

    ドラマの影響かぁ・・・

    僕も傍聴マニアってドラマ見ましたけど・・・・おもしろかったです

    中学生でも傍聴できるっぽいので好奇心で見たいななんて思っちゃいました

    赤裸々かぁ・・・それはかわいそうですよね・・・

    まぁFXもその謎お仕事もがんばってくださいね♪

    NASU TOMATO君へ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    へへっ(^^) 
    刑事事件の被告だったら、このブログも捜査されちゃうんですかね??
    リンク先のNASU TOMATO君にも事情聴取が入ったりして・・・・。
    って、皆さんに迷惑をかけるようなことはしていませんので、ご安心下さいv-392

    FXは不調の波がやってきました。しばらくはロットを下げて参戦中です。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/146-31be24b0

