プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今日はうまくいくといいな~ 

     最近ついてないので、今日の米GDP発表(21:30)まではエントリーしないでおこうと昨日決めました。

     そして今朝、チャートみたら・・・がっくり

     やはりユーロドルは下がっているし、ドルスイスは上っている、ケーブルも一瞬だっだけど上ったしあまり下げていない。結局、仕掛けが早すぎたのと、メンタルがチキンなだけなんだな~と、いつも同じことを反省。

     個人的展望は、為替の調子が悪いので、あえて何も考えないようにしないと・・・・。

     でもチャートはちゃんと先を織り込んでいるし、またチャートポイント把握のために、一応メモしておこう・・・ってやっぱり考えてしましました(^^;)

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    【保有ポジション】
     ありません。


    ユーロドル:下落支持としては短期的な上昇チャネル崩壊とRSIのダイバージェンス。サポートラインは長期上昇チャネル下限の1.4550と直近安値の1.4450-1.4480レベルとなるが、過去55日線にはサポートされており、今日は1.4600付近。

    ドル円:92.52を超えなかったので、89.50-92.50のレンジと思っている。いまのところ87円を伺うイメージはない。

    ケーブル(ポンドドル):急上昇のあと1.6240レベルをサポート。売るのはこのレベルからでいいと思う。上値は重そうだけど、何せケーブルとは騙し合いの仲なので・・・・。

    オージードル:守られると思っていた0.9はあっさり割った。上昇チャネル下限は今日は0.8870。今の状態では買いにくいけど、いずれは大きな買いが入りそうな予感。でも予感で取引は禁物。

    ユーロ円:RSIがリバーサル気味で下落する可能性もあるが、もう少し様子を見たい。この前に大きくは127-139のレンジと書いたが、短期的には132-139のレンジと思っているので。 

    ポンド円:200日線が147.40付近にある。チャートポイントは147.00だし、この付近でサポートされるかに注目。ケーブルが1.6240を守れないときに147.00を割るのかな~??

    コメント

    こんにちは~♪^^

    最近、「朝の東京タイム」と午後の「欧州」夜間の「NY」と動きが違う~v-356
    とか思ってるカトマキです...

    この2日間・・・「ポンドル」でもがいてたので、昨日の「ポン円」ショートは完璧なスルーでした...v-395

    複数通貨(たった2こやけど...)を管理なんて...カトマキのお脳ではやっぱ無理なのかなぁ~。。。v-406


    「ぽちっ」

    こんにちは。

    思惑通り、ユーロドル下がったのですが・・・
    スキャル的にしか仕掛けていません。
    今日のGDPもどう動くか予想できず(><)
    まぁ、この後もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    こんばんは

    自分も最近上手くいってないです。。。が、毎回上手くいくはずもないですから、頑張っていきましょう。同じことを繰り返していれば利益になるはずですからね☆

    お久しぶり

    今日から再開です♪
    ご心配をおかけしました。
    ただ、体がしんどくて・・・チャートも更新もできない状態でした。
    介護と副業はバリバリ行ってましたが。
    今週は副業が暇なので、FX頑張ろうと思ってます。
    刻み売買、私的には順調ですが~お師匠さん達からしたら、「なにやっってるのか・・・?」って感じでしょうね
    豪円が下げてくれて、とっても助かりました。
    私のことばっかりになっちゃいました・・・。

    カトマキさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    東京時間は逆張り市場、LD・NY時間は順張り市場という認識だったのですが、
    最近、東京でもイケイケやりますね~(^^)
    まあ東京早朝はアメリカ系が暴れまわることがあるようです。

    特にポン円は個人的には難しいと思っていて、
    これで利益をあげているカトマキさんなので、
    十分管理できていると思いますよ~v-410

    家事とFX、どちらも頑張ってください!!

    bbjさんへ

    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

    また、コメントいただいちゃったので、そちらにまとめさせてもらいます。

    ぶん太さんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    うまくいかないときに、どう損しないで乗り切るかが、勝負の分かれ道ですよね。
    損を取り返そうとして、博打に入ると必ず負けちゃうし・・・。これだけは避けたい!!

    >毎回上手くいくはずもないですから、頑張っていきましょう。同じことを繰り返していれば利益になるはずですからね☆

    そうですよね(^^) 自分を信じてこれからも頑張ります。
    ぶん太さんも、うまくいくようにお祈りいたします☆

    ふうさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    介護だけでも大変だと思うのに、副業も作業系だから大変だと思うので、
    FXはしばらく置いといて、お体ご自愛くださいね。

    刻み売買、順調でよかったです(^^)
    いまだに刻み売買についてはよく知りませんが(^^;)、
    くるりさんや、他の方のブログをみて勉強しておきます。

    コメントはふうさんのことだけでもとても嬉しいです(^^)
    今週はFXされるとのことなので、お互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/147-fca2a12c

