プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    6/17の雑感 

     昨晩1.39付近でユーロドルを売りましたが、今朝に買い戻しました。1.3738はやはり市場では意識されているようです。いまのところユーロドルは戻り売りでいくことにします。6/3からひいたレジスタンスラインを上抜いたら第5波の可能性を疑い、買い戦略。抜けるまでは第4波の調整過程にいると信じ、戻り売り戦略。ただ、1.3738を明確に下抜けない限りはレンジを想定し、短期売買に徹す(若しくは様子見)。

     ドル円は96円を底に上向きかなと考えていましたが、東京早朝に96円割れを実現しました。ただ、すぐに切り返しています。95.90より下はストップの売りがずらずら並んでいます。95.60-70辺りにサポートラインがありますが、これを破ると93.50を目指す展開になりそうです。自分の相場観からすると、しっくりこないのですが、自分の相場観より相場のほうが常に正しいのですから、どんなときも相場についていきたい思います。

     クロス円は難解です。くりっく365では買い越しに転換しましたが、過熱感は感じられないので、基本的にレンジを想定。

     ユーロポンドは戻る気配なし。戻るときは一気に戻りそう。戻りを待ちます。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/15-ed976358

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。