プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    11/4ミニ雑感 

     個人的事情により、しばらくは携帯から近況報告が多くなりそうです。はやく落ち着きたいです。

     今日からビッグイベントが4つ。FOMC、MPC、ECB、雇用統計。週末のG20は影響は小さそう。たぶん。

     いまは各通貨のレンジブレイク待ちしかしてません。だまされるかもしれませんが・・・。ポジションはありません。

    コメント

    こんばんはー

    今日は昼間からジリジリ上がってたみたいで、入れなさそうです。
    チャート眺めながら久しぶりに部屋の掃除でもしますw

    おはようございます。

    FOMCは小動きで終わりましたね(^^)
    次は、雇用統計ですね!!
    これはきっちり動くと思いますが・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3

    ぶん太さんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    夜はドル円は動きませんでしたね~。雇用統計までは様子見かもしれませんね。掃除したり、のんびり休憩がよかったかもしれませんね(^^)

    bbjさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    FOMCは参加されました?私は参加する予定はなかったのですが、なぜか4時に目が覚めました。でも止めちゃいました(^^)

    今日のMPCの資産買い入れプログラム以外は、雇用統計待ちでしょうか。

    それにしてもユロドルはどっちに行きたいんでしょうね(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/152-f8f0305b

