プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    あほあほバカバカ 

     理由はいろいろあるのですが、イベント発表前に危なっかしいポジションを持ってしまいました。
     どうしようかな・・・。

    【保有ポジション】
     ユーロドル 1.4830ショート
     ユーロポンド 0.8980ショート

     BOE(イングランド銀行)のMPC(金融政策委員会)での注目点は、資産買取プログラムの規模が拡大されるか否かです。

     イギリス紙インディペンデントによれば、『各委員は現在1,750億ポンドの量的金融緩和の規模を拡大するかどうかをめぐり10年ぶりの厳しい決定に迫られている』とのこと。

     現状維持→ポンド高、拡大→ポンド安が既定路線と考えますが、市場は拡大を織り込んでいるとの噂もあり、実際は発表を待たないとよく分かりません。って言っておきながらポジる自分って、あほあほバカバカ??

     ECBはノルウェー(だったかな?)が金利を引き上げたからといって、追随はしないと思いますが、トリシェ総裁のコメントが重要でしょうか。とか言っておきながらあまり重要視していない私でありました。

    ←ランキングに参加しています。よろしければ「ぽち」っとお願いしますm(_ _ )m

    コメント

    こんばんは

    今回の記事、ちょっと笑っちゃいました
    親近感湧きましたv-8

    おはようございます。

    今日は雇用統計ですね!!
    個人的には、失業率10%超えてネガティブサプライズで御願いします!!(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

    ふうさんへ

    おはようございます、コメントいつもありがとうございます。

    真面目すぎる?のか、FXブログを書こうとすると文が堅くなっちゃって・・・(>_<)もっと親近感もってもらえるようにがんばります(笑)

    刻みで!?ふうさんもくるりさん絶好調みたいでなによりです(^^)

    bbjさんへ

    おはようございます、いつもコメントありがとうございます。

    雇用統計でいままで溜まっていたエネルギーがドッカーンといってほしいです。個人的にはドル高円高で(^^)昨日はユロドルにあっさりフラれたので(笑)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/153-745dab9f

