プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    11/6ミニ雑感 

    昨日のあほバカポジションは単なる博打でした。今日の雇用統計は待ちます。たぶん・・・。

    昨日のBOEは資産買取プログラムの増額が予想500億GBPに対し250億GBPと少なかったってことでポンド高に。でもよく考えたら量的緩和の拡大だから上値は限られるのかなって思います。でもポンド君は暴れん坊だしなぁ~。

    【昨日の取引】
     ユーロドル 1.4830ショート→1.4870損切り
     ユーロポンド 0.8980ショート→0.8943決済

    ロットは同じだったけど、決済通貨が違ってたすかった~(^^;)

    コメント

    お邪魔しま~す♪

    パソ復活して ご機嫌のくるりです♪

    損切できるところが 凄いですね(^_^;)・・・・
    ふうさんから 
    readealさん 若いですよ~って
    教えてもらいました

    ふうさんより 年上なくるり・・・・・
    あんまり 恥ずかしいことしてると いけませんね(・_・;)

    と いいつつ恥晒し(^_^;)

    重要指標発表時 たまに 勝負します(^_^;)
    発表前に 両建てでポジもって
    どちらも逆指値だけ 入れておきます♪
    伸び切ったところを決済♪

    動かないと損します(^_^;)

    たまに美味しい思いをさせてもらいます・・・・
    逆指値をどのくらいにするのかが
    ポイント(・_・;)
    たまに上下に振れて どちらもドボン(-_-;)
    なんて ことも・・・・・・

    正統派さんには、考えられないでしょ(^_^;)

    こういうこといってるから ギャンブルFXから
    抜け出せないんですよね(-_-;)

    お忙しそうですね(^_^;)
    体調には、気をつけて 無理しないようにね♪
    お互い 気をつけて 頑張っていきましょうo(*^▽^*)o~♪

    はじめまして・・・

    はじめまして。拙いブログにご訪問いただきありがとうございまする♪
    まずはごあいさつですv-22
    またよかったらチラ見してやってくださいませ。
    ぽちv-284

    おはようございます。

    昨日の雇用統計、動きましたね!!
    事前の自分シナリオは、失業率10%オーバークロス円爆下げ
    で予想してました(^^)
    10:25に友人からTELあって、どうしても用があるといわれ(泣)
    予想通りの展開だったのに、ドル円で+20、ユーロ円で+35で
    ファイナルアンサーになってしまいしました(ToT)
    帰ってきた時には、ドル円ピボットR2から上昇中・・・
    やる気無くして、フテ寝です(^^;)最悪・・・
    まっ、良い週末を(^^)v全ポチ

    くるりさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます♪

    パソ復活よかったですね(^o^)/ ずっとご機嫌ななめでしたもんね。
    若いって・・・くるりさんとそんなに違わないですよ。
    若いのはNASU TOMATO君。平成生まれだし(^^)

    重要指標時前に両建ての作戦いいですね~。
    読んでいて、思わず納得(o^-')b グッ!
    ギャンブルじゃなくて、立派な戦略ですよ!!
    刻みもよく知らないけど、くるりさんもふうさんも順調そうなので、立派な手法ですね!
    お互いがんばりましょう(^^)v

    hr.英里さんへ

    はじめまして。こちらこそご訪問いただき、またコメントいただきありがとうございます。

    自分もブログを始めて数ヶ月程度の初心者なので、
    こちらも拙いブログですが、またお越しいただければ幸いです(^^)

    FXお互い頑張りましょう!!
    これからもどうぞ宜しくお願いします☆

    bbjさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    タイミングばっちりの電話ですねv-405・・・予想通りだったのに・・・無念さが伝わります・・・。
    自分はクロス円とユロドルでポジションを取ったのですが、
    ユロドルはダメでした・・・。クロス円一本にすればよかったv-406
    もっと下ってもよさそうなのに、ドルストレートはしぶとかったです・・・。
    来週もどうぞ宜しくお願いします(^^)v あとでお礼ぽち伺います~

    こんにちわ

    僕も・・・昨日の雇用統計は・・・ギャンブルでしたwwww・・・
    しかも・・・ミス注文に救われるという・・・www

    僕も・・・くるりさんみたいに両建てしてみようかな・・・!?

    あの・・・・コメント見ててURLってとこ押しても行けなかったんで・・・hr.英里さんってなんていうブログの方か教えてくださぁいーー♪

    来週もがんばってください!!

    NASU TOMATO君へ

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    雇用統計って、たくさんの注文が出ているので、
    思っていない価格で約定したりして、あとで取り返すのが大変なことも(^^)
    ミス注文で救われたのなら、NASU TOMATO君には相場の神様がついているのかな(^^)

    > あの・・・・コメント見ててURLってとこ押しても行けなかったんで・・・hr.英里さんってなんていうブログの方か教えてくださぁいーー♪

    hr.英里さんのブログは、「hr.英里のFX-Trade Diary♪」です。
    fc2ブログランキングで検索したら訪問できると思います。

    来週もお互いがんばりましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/154-36e3ad16

